My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★近くの公園のお散歩から・・・

昨日のお散歩からお仕事だったので夕方は、うちの近くの公園から・・・

桜もさすがにすっかり散り、今は、ハナミズキがピンク系と白系とかわいく咲いています。

01CR6080_IMG_7662MLGF.jpg

02CR6080_IMG_7695MLGF.jpg

相変わらず草が好きなおふたり・・・寄り添って食べてます。
胃腸薬かいな
こうして見ると、やっぱりこころより大きいな・・・来夢。

03CR6080_IMG_7689MLGF.jpg


そして・・・ツツジ。

04CR6080_IMG_7685MLGF.jpg

満開だったらもっとキレイなんです・・。

CR6080_IMG_7663MLGF.jpg

CR6080_IMG_7666MLGF.jpg


05CR6080_IMG_7679MLGF.jpg

06CR6080_IMG_7702MLGF.jpg

今日はこの公園の競技場で陸上の試合があったみたいでなんだかたくさんの人がいて
賑やかでした・・・。
なんども通りすがりの人にお愛想する来夢くん。
全然警戒心ないんじゃね~

07CR6080_IMG_7709MLGF.jpg

そしてたくさんのワンちゃん達。

08CR6080_IMG_7710MLGF.jpg

単独写真なのでわかりにくいけど
このブラウンのプーちゃんこころより一回りちっちゃいコです。
まだ産まれて半年・・・ってことは来夢と同級生。
どう見ても来夢はこのコの2倍はあるぞーっっ。
同級生なのに、来夢のデカさ・・・このこのママもびっくりしてました。

しかし、来夢ったら、いつの間に大きくなったんかいな・・・確かに食べざかりの時期。
こころのご飯が入っていた何も入ってないカラッポのお皿をいつまでもペロペロなめてます。

09CR6080_IMG_7726MLGF.jpg

オデブちゃんになるよりはいいか・・・どっちかっていうと体は細身。
病院からもちょっと痩せすぎなところが気になるって言われていますが・・。
とにかく元気すぎるほど元気。今日もこの笑顔だし・・・。

ちなみに、このように、犬もうれしい、楽しい気持ちが強いと人間同様、
口角がキュっと上がって人間と同じように笑顔になると言われているそうです。

10CR6080_IMG_7736MLGF.jpg

襟から除く胸毛がなんだかこころの顎から生えてるヒゲのよう・・・。

11CR6080_IMG_7731MLGF.jpg

そろそろトリミングに行かないと・・・限界かな・・。
顔のまわりは、伸びて来たら、私がいつもママカットでしばらく過ごしてます。

12CR6080_IMG_7732MLGF.jpg

トリミングするのはいいんだけど、半日はかかってしまうで、休みの日は出来るだけ
お散歩とか時間取りたいから、ついつい行きそびれてしまうのです。

toyp_an_a14_20110501001912.gif今日のオマケtoyp_an_a02.gif


やっぱりトリミングしないと来夢の顔の毛に埋もれた、てんとう虫も逃げらることできないね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



お散歩

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

e-343サラノアママさんe-343

こんばんわ。
おかえりなさい。
実は、私も旦那の実家へ日帰りで行ってきました。

いつの間にか、もこもこ伸びて
買ってたウェアも小さくなってきて、
伸びた毛がちょうどあごのヒゲのよう。

これ以上伸びると・・・
今度トリミング予約しました。

レオンくんガッチリ体系なんですね。
男の子だからガッチリはいいと思います。

来夢は痩せて手足胴が長めヒョロってしてます。
毛が伸びてモコモコしちゃってますけどね。

2011-05-01 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

拍手コメントありがとう~!
今日 実家の仙台から帰ってきましたよ

来夢くんの胸毛!笑っちゃう
我が家は服を着ると首の毛がモシャモシャ出てますよ
来夢くんのお顔についたてんとう虫 ここは一体どこなんだー?って思ったかな
こころちゃんは いつも表情豊かですね(^v^)

レオンは ノアママより足が短いので体高は低いのだけど
体はガッチリ! ちょっと太めのプクプクちゃんです

2011-05-01 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply