My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★コイの季節

01CR6081_DSCF4200MLGF.jpg
今日は子供の日「こいのぼり」・・今日はカープ勝ちました

そして・・・もうひとつ、この季節・・・つばめ

02CR6080_IMG_7906MLGF.jpg
次回の試合チームは直接対決のつばめ・・・さて、このしっぽを掴んで追いぬきましょう。

ところで昨日またまた、こちら音戸へ・・・。CR6080_IMG_7956MLGF.jpg
4日後さらにツツジは、満開へ・・・めちゃめちゃ渋滞してたけど・・・

この後、尾道千光寺公園へ・・・

17CR6080_IMG_8014MLGF.jpg

ここから眺める尾道の町と海とてもステキなんですよ~


03CR6080_IMG_7961MLGF.jpg

音戸も混み混み、高速道路も混み混みでついた時間もけっこう予定より遅くなり・・・
せっかくなので、ここをお散歩とします。

04CR6080_IMG_7962MLGF.jpg

この日は、黄砂がすごくてせっかくの景色も曇ったようにパッとしませんが
しまなみ海道が見えてます。

05CR6080_IMG_7963MLGF.jpg

ワンコが入れるのかわからないので私だけが展望台に登って、
下にいるこころ達に呼びかけてみました。

07CR6080_IMG_7975MLGF.jpg

08CR6080_IMG_7976MLGF.jpg

なんどか呼びかけてもキョロキョロしてぜんぜん気がつかない。
どこから声がするん

09CR6080_IMG_7982MLGF.jpg

下に降りるとこころは大喜び。やっぱり甘えん坊なこころは、相変わらずです。

じゃ~文学のこみち行ってみよ~~


しかーし・・・ここからは、犬ショック~

06CR6080_IMG_7989MLGF.jpg

岩場が坂道が多いから2ワン連れては、ちょっと難しいかな


続きは、また明日書きます・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


toyp_an_a14_20110501001912.gifお知らせtoyp_an_a02.gif

こころ隊員レポ掲載中
愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけし隊!
お散歩

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

e-243まつこさんe-243

コメントありがとうございます。

実家が音戸ですけど、前回も行きましたよ。

東京に住む私の弟夫婦が来たので、ホントは私的には、
尾道って思ったのですが、旦那的には、音戸ということで
2箇所行きました。

でも混み混みしてたので尾道についたのは夕方。
こんな時間から~と思ったけど
結構観光客いっぱいで
特に尾道ラーメンのお店とかお好み焼き店には、
長ーい行列が・・・。

山本浩二e-3知ってますよ。
私、同じ小学校・中学校に通った
大大先輩ですよ~e-45
(もちろん、同じ時期に通ってませんが・・)

衣笠も「好きです、ま●やみそ」ですよね。

高橋って昨年引退した、建さんじゃなくて
ヨシヒコですよね・・・今ロッテのコーチだったけ
です。
今広島の「元気丸」って地元放送のスポーツ番組
山本浩二さんコメンテーターで出てますよ。

2011-05-06 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

まつこ

音戸に行って尾道???(/||| ̄▽)/!!!
タフですなー♪
今年のカープってどうしたんかしら?
えらい調子エエね!うち最近のカープは知らんのじゃけど
山本浩二や衣笠や高橋が活躍しとった頃は好きじゃったわー
えっ?・・・もしかして知らないとか?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
年がバレるわねー  

2011-05-06 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply