My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★久しぶりの我が家

先週の月曜日火曜日は、私用で京都・大阪と(この間こころと来夢はお泊りカット)
そして、帰ってまたまた連日私が家を開けていたので
一週間ぶりにこころ達とまったりしています。


CR6080_IMG_8260MLGF.jpg

CR6081_IMG_8269MLGF.jpg

CR6082_IMG_8270MLGF.jpg

「ごめんね~」こころは特に甘えん坊なので淋しかったかなぁ~

私が久しぶりに家に戻ると(たった2.3日のものですが・・)
いつも思うのですが、一段と来夢大きくなった~
ちなみに左側のこころ4歳、右側、来夢は7か月のお子ちゃま。

CR6081_IMG_8262MLGF.jpg

「こころ負けちゃったね~」

CR6083_IMG_8273MLGF.jpg

お掃除・お洗濯したら、お散歩行こうね~っ

CR6080_IMG_8267MLGF.jpg

すみません・・・同じような写真ばかりで・・・

後ほどお散歩の様子します・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
トイプードル

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

にゃーみぃちゃん

こんばんわ。そうだねぇ~
でも昨年はもっと仕事忙しかったよ。

留守中は、旦那が相手してくれるから
助かってるよ。

こころは、普段からちょっと私にベタベタしてるから
余計に淋しかったかもね。

来夢も来た時の写真見るとそれなりに大人っぽく
なっているよね。確かに・・。

2011-05-16 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

ルリピンちゃん、、忙しいんだ~(@_@)
お泊りで留守にするのは、こころちゃんも来夢くんも
本当にさみしいね。。
その分、帰ってきたときには満面の笑顔で迎えてくれて
一発で疲れが吹っ飛ぶってか(*^-^*)
こころちゃんの笑顔がそれを物語ってる。
うん。イイ笑顔だ♪

来夢くん。確かにお顔も大人っぽくなったような。
男の子だもんね。デッカイ男になるんだよ(^_-)

2011-05-16 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

