My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★本日のお散歩コース

まったりの休日は、近所の公園へ・・・

だんだん日差しの強い日が来ており、今日はちょっと木陰のあるコース。

01CR6080_IMG_8284MLGF.jpg

新緑のまぶしい木陰コース。

02CR6080_IMG_8293MLGF.jpg

ここは、公園内なのでめったに車は入って来れず、安全なコースです。
静かで、野鳥の声も聞こえてきます。

03CR6080_IMG_8296MLGF.jpg

04CR6082_IMG_8300MLGF.jpg

「さぁ~、こころ・来夢行こうか・・・」

05CR6081_IMG_8308MLGF.jpg

ここの公園内は、ウォーンキングやランニング用に印があちこちと記されていますが・・・
今日はそのコースを辿らず、お花観賞しながら歩きます。

06CR6082_IMG_8311MLGF.jpg

真っ白なカワイイ菊のような、クリサンセマム(ノースポール)
我が家でも過去に植えたことありますが、とても強くてあっちこっちこぼれ種で咲きました。

07CR6084_IMG_8338MLGF.jpg

08CR6080_IMG_8337MLGF.jpg

ダイアンサス(ナデシコ)もかわいい~

10CR6080_IMG_8335MLGF.jpg

ベニカタバミ・・・よく見かける草だけど、花はかわいい。

08CR6081_IMG_8318MLGF.jpg

ツツジはあっというまに終わっちゃいました。

11CR6082_IMG_8319MLGF.jpg

さぁ~、そろそろ帰ろうかね・・・。

12CR6083_IMG_8325MLGF.jpg

通りすがりのお散歩中のシバちゃんとご挨拶・・・っていうか、こころがガウガウ・・。
ガウガウ鳴きやまないこころに来夢が抑えつけています。

13CR6084_IMG_8326MLGF.jpg

だけど・・・こころの方がやはり年上・・強い・・・。

15CR6085_IMG_8328MLGF.jpg

来夢「こころちゃんのガウガウには、抑えるには、まったくくたびれちゃうよ~」

14CR6084_IMG_8329MLGF.jpg

16CR6085_IMG_8331MLGF.jpg

いつまでも、シバちゃんを見つめて、気になる様子・・・向こうはもう全然気になってないよ。

17CR6086_IMG_8339MLGF.jpg

我が家の庭・・・ウツギが開花しています。
バラの季節です・・・我が家の玄関には、バラ「アイスバーグ」開花します。

18CR6087_IMG_8340MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

前のテンプレート、ちょとおかしくなって
レイアウトが崩れたまま、戻らなくなってしまったの・・・
なので急遽、ダウンロードしました。

お花はもともと好きなので、いい季節でお散歩
も楽しいですね。
サラノアママさんのブログもお花いっぱいで
キレイです。

近所の公園とても広くて公園内をいつもコースを変えて
楽しんでます。本気で歩いたら半日かかりそうです。

最近は、来夢もお散歩嫌がらなくなりました。
こころも来夢もお互い仲良しで、いつも
寄り添って歩いてますよ。

2011-05-17 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

テンプレート変わりましたね
これもとってもいいですねー
お花の写真が 相変わらず綺麗で感動します!
色鮮やかで可愛らしい
ご近所の公園 木陰のコース ステキだわ~
こころちゃんも来夢くんも 楽しくお散歩出来たかな
来夢くんお姉ちゃんには まだ勝てないかなー

2011-05-17 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

