My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★カープ観戦中

スマートフォンで写真も撮れるけど・・・まだちょっと使い慣れないので
ボケボケ写真多いですけど・・・なかなか使い心地はよいです。

カメラの他、動画も撮れるので試してみました。
テレビで観戦中のこころと来夢撮ってみました。
こちらもまだまだ使い慣れないのでキレイには撮れませんが・・・。



仕事でも、プライベードでもあちこち出歩くことが多く、
パソコンも見ることが出来ない私にはとても重宝しています。

出先での食事のお店検索とか・・・
買い物も某レシピサイトのアプリで特売商品から何が出来るか片手で
レシピ閲覧しながらが、そのレシピで必要品を調べられるのが
一番重宝してるかなぁ~
ちょっとハマってます・・・・。
スマートフォン

Comments - 0

Leave a reply

