My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ドッグカフェ パーチェムは楽し。。。

続きです~

三次インターから入って庄原方面へ11キロ行ったところに
こんなかわいい建物があります。

01CR6080_IMG_8417MLGF.jpg

ここが、「パーチェム」という、ドッグカフェドッグランお店です。
先週たまたま、このコースの横の道路を仕事で通ったのですぐにわかりました。

このカフェの廻りは大自然にあふれて、まわりはこんな景色・・・。
畑に囲まれて、おじいちゃんが電動バイクで走ってます

04CR6081_IMG_8419MLGF.jpg

のんびり屋の私は、出足が遅くて着いたのは、15時・・・。
でも今日は雨予報だったのに、雨は上がってよかった・・・
思いっきり走れるドッグランにこころはウキウキ~

02CR6082_IMG_8428MLGF.jpg

来夢ももちろんランラン~
130坪のドッグランは、広びろ~っ

03CR6081_IMG_8427MLGF.jpg

ここの建物がカフェになっていてもちろんワンコも店内OK・・・。
だけど他のワンちゃんとワンワンとうるさいこころなので、
外でカフェをすることにしました。

05CR6080_IMG_8420MLGF.jpg

ちょっと犬見知りするチワワちゃん・・・。

06CR6081_IMG_8443MLGF.jpg

相変わらず、来夢は、人が大好き・・・あっちこっちに愛想ふりまいてます。

07CR6083_IMG_8429MLGF.jpg

こころは、このワンちゃんに走ってワンワン近づこうとしては、
戻ってくるの繰り返し・・・。やっぱり大きなワンちゃんはニガテなのかなぁ~

08CR6091_IMG_8470MLGF.jpg

そして・・・これが・・・看板犬の・・・・・じゃないってば・・・

08CR6083_IMG_8466MLGF.jpg

こちらが、看板犬のバセットハウンドの「サクラ」ちゃん。

09CR6085_IMG_8474MLGF.jpg

大きいけど、とっても大人しくって優しいの・・・。誰かさんと違って・・・。

10CR6082_IMG_8445MLGF.jpg

遅い時間だったから、手作りのシフォンケーキは売り切れていたけど
このきのことベーコンのピザも美味しかったデス。

11CR6083_IMG_8447MLGF.jpg

美味しそうなニオイに誘われて・・・すぐに来夢がテーブルを覗きに来ました。

これは、ダメっ・・・人間用だから・・・こころと来夢にもリゾット頼んでるから待ってて・・

12CR6087_IMG_8449MLGF.jpg

うん・・・でもこのピザ・・・うまそ~~


そして、犬用のリゾットが来ました・・・。

13CR6089_IMG_8455MLGF.jpg

待ちきれない来夢とこころは、あっと言う間に完食~~うまいうまいっ

14CR6090_IMG_8462MLGF.jpg

来夢は、相変わらず、こころのカラッポのお皿までなめてるよ・・。

16CR6084_IMG_8464MLGF.jpg

あれ、こころ人参残してる

15CR6082_IMG_8465MLGF.jpg

あっ・・・やっぱり来夢食べちゃった・・・



パーチェム

19CR6092_IMG_8478MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェドッグラン

Comments - 4

ルリピン

Re: タイトルなし

e-252まつこさんe-252

コメントありがとうございます。
是非実家にお帰りの際は行ってみて下さいね。
近くは、庄原備北丘陵公園もワンコも
入れるので、たっぷりお花とか楽しんだ後にでも・・・。

人間も疲れたらかんぽの宿の温泉もなかなかいいですよ。

一昔前、運動会といえば、秋でしたけど
今は二学期制になったり春に運動会を開催する
ところも増えてますよね。

まつこさんは、とても若いおばあちゃんですね。
いいなぁ~♪
お孫さんの雄姿も楽しみですね。

九州地区は梅雨入りしたみたいですけど
雨ふらないといいですね♪

2011-05-23 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

まつこ

こんにちはーーー(*'ー'*)
良いお店教えて貰っちゃったー♪
ちょいとドライブにいいわー
ドッグランもあって思いっきり遊ばせてあげれちゃうわね!
早くいきたーい!!!でも今週孫の運動会・・・ちぇっ(-。 -; )

2011-05-23 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

e-68サラノアママさんe-68

コメントありがとう。
ここは、最近出来たばかりで
今ドッグランは延長して、利用は無料のようです。

庄原は、プラベードでも仕事でも行くことが
多いので、いいところが出来たなぁと思います。

手作りの天然酵母パンもあるようなので
次回は、買って帰ろうと思います。

でも、今日は曇ってたのでよかったけど
今から日差しが暑くなるかなぁ~

2011-05-22 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

とってもステキなドッグカフェ
広ーいドッグランも いいですね~~
こころちゃんと来夢くんの楽しそうな顔
思いっきり走ってますねー
きのことベーコンのピザ 美味しそう♪
シフォンケーキは残念でしたね
こころちゃんと来夢くんも リゾットを美味しそうに食べてる姿に
ニンマリしちゃう 特に来夢くんのお手手の開き具合(^v^)
こころちゃんは人参嫌いなのかなー!?

2011-05-22 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

