My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★将来はワールドカップ出場できるか?

昨日のドッグランカフェのパーチェムのおまけ画像です。

カフェで頼んだピザが焼き上がるまでに、こころ達とドッグランで過ごしていました。

ランの中におもちゃボールが・・・これで遊んでみよう・・・。

CR6084_IMG_8435MLGF.jpg

こころは、ボール遊びが大好きです。(ひどく執着はしないですけどね。)

オマケの動画ちょっとだけ音デマス。



こころドリブルもなかなか、そしてボールを片足に、ポーズも決まってるでしょ親バカっす・・。

CR6080_IMG_8437MLGF.jpg

来夢くんも楽しそうだったみたい・・・この大きさのボールはなかなか楽しい。
探して買ってみよう~。

17CR6088_IMG_8453MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグランカフェ

Comments 4

ルリピン

にゃーみぃちゃん

昨日更新したブログ旦那に見せようとしたら、
FC2ブログがサーバーダウンして見れなかったので・・

今朝パソコンを開いて見た旦那は・・・

旦那が「あれは、こころ、ハンドじゃけ反則じゃない?」

私「なんで?どこが?こころは、犬だから、手(ハンド)ないじゃん」

旦那「いや、前足で押さえとる・・」

私「前(足)じゃん」

って朝からアホな会話をした夫婦です。
ボールいつかゲットします。

首輪、来夢がひっちぎってしまって
今こころのお下がりをつけてるんです。

なのでハーネスつけてるけど・・・
これも実は、来夢急に大きくなってサイズが
少しばかり小さいんです。

2011-05-24 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: NoTitle

> 可愛い~~
> ボール遊びは好きよねー
> こころちゃん ボールに片足置いて 本当にポーズしてるみたい
> 楽しく遊べてよかったね
> 最後の来夢くん ニッコリ笑顔がたまらないー!!

コメントありがとうございます。
ボール置いてなんとなくそれっぽいでしょ。

来夢のことも褒めていただきありがとうございます。

2011-05-24 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

NoTitle

(≧▽≦)きゃっ!!
こころちゃんのボール『とったどぉぉ!!』的なポーズ
決まってるぅ♪♪
ふたりでこんなに楽しそうにボール遊びされると
このタイプのボールはやっぱりゲットでしょう(^・^)ふふ

ふたりお揃いの水玉ハーネス可愛いv-238
このタイプのハーネスは一見お洋服も着せるみたいで私も大好きです。
ワンコにも優しいしね(^_-)

2011-05-24 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ななしのゴンべぇ

NoTitle

可愛い~~
ボール遊びは好きよねー
こころちゃん ボールに片足置いて 本当にポーズしてるみたい
楽しく遊べてよかったね
最後の来夢くん ニッコリ笑顔がたまらないー!!

2011-05-23 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply