My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★来夢入院。ちょっぴり寂しい・・・

本日、こころの食事風景・・遅い時間の朝食タイムです。

CR6080_IMG_8485MLGF.jpg

今日は、落ち着いてゆっくり食べています。

CR6081_IMG_8486MLGF.jpg

いつもなら来夢と競いあってガツガツいっているんですが・・・

CR6085_IMG_8499MLGF.jpg

こころ「ごちそうさま・・・」

CR6084_IMG_8489MLGF.jpg

こころ「今日は来夢いないの

・・・今日から、来夢入院してるんよ。

実は、来夢、去勢の手術のため、本日より一泊入院です。

来夢は男の子。8か月となり、9月には1歳。成犬となります。

まだ部屋の中で、足上げオシッコはしないですけど、やはり、
来夢の将来の健康面から考えるといろいろ悩み、去勢することにしました。

そして1か月前から予約していた日が今日。

CR6080_IMG_8232MLGF.jpg

術後は、10日~2週間シャンプーも出来ないので
2.3日前にキレイキレイしました。

CR6080_IMG_8236MLGF.jpg

退院は、明日・・。仕事が終わってからお迎えに行きます。

来夢「淋しいけど、ボクがんばるけんね」

数か月前は、ワンコは、こころだけの生活だったけど、

その頃に戻っただけなのに、やっぱり、来夢いないとさみしいなぁ~

・・・・オマケ・・・・

今日は、雨降り・・・今年は、グリーンカーテンに選んだのは、旦那案で「きゅうり」。
旦那が植えたきゅうりすくすく育って花が咲いています。
実も出来、もうすぐ食べれるかな

CR6082_IMG_8500MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments 2

ルリピン

Re: NoTitle

e-112サラノアママさんe-112

ちょっと痛い思いして、淋しい思いするけど
また明日会いたいです。

こころも相棒がいなくて少し淋しそうです。

2011-05-26 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

NoTitle

来夢くん 去勢手術で入院なんですねー
こころちゃん いつもの弟くんがいないと寂しいね
やっぱり家族の一員となってるだな~と 
来夢くんの存在を改めて感じますよね
明日のお迎えが待ち遠しいですねー
無事に終わって 早くいつもの来夢くんになりますように!

我が家のキュウリはまだ花が咲いてないの~ 

2011-05-26 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply