My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★我が家のバラの花達

雨が降っていますが・・・

もう我が地方も梅雨入りしたとか・・・うっとうしいし、
お散歩も困るワン。

来夢は、今頃どうしてるじゃろ・・・病院でイイコしてるかなぁ~。
家から、歩いて3分の病院。様子、見に行ったらいけないのかなぁ~と
思いつつ・・・ガマンガマン・・・明日元気な姿早く会いたいです。


雨も降るし、我が家のお花の写真を記録として載せておきます。
(もともと我が家の庭の花のテーマのブログだったし・・・)

ワンコを飼い始めて、あんまり庭の手入れはしなくなったんですが・・

CR6081_IMG_8415MLGF.jpg

ほっといても咲いてる花達を紹介します。

CR6080_IMG_8407MLGF.jpg

フェンスに絡ませようとしたももの、なかなかいい感じに出来ません。

CR6082_IMG_8400MLGF.jpg

つるバラ「ピエール・ド・ロンサール」このバラが我が家の中で咲くバラとしては
一番好きな種類です。結構大きな花です。

CR6083_IMG_8404MLGF.jpg

こちらは、つる状のクレマチス。紫色の花がいい感じで、バラを
引きたてています。

CR6080_IMG_8409MLGF.jpg

シャクヤクも意外とキレイですね。こちらも植えっぱなしですが・・・

CR6081_IMG_8393MLGF.jpg

バラの季節ですが、これから梅雨で雨続き・・・いろいろ写真も撮りたいのですけどね。

CR6081_IMG_8412MLGF.jpg

Comments - 2

ルリピン

Re: NoTitle

> ルリピンさん、初めまして^^
>
> 先日初めてルリピンさんのブログを見て、
> とっても、と~っても優しい写真で感激しました!
>
> 今日のお花たちもすごく素敵ですねv-353
> これはスマートフォンではないですよね?
> 一眼レフですか?
> こんな写真、私も撮ってみたいものですi-228
>
> 来夢くん明日には元気に帰ってきますね!
> それにしても病院から3分なんて心強いですね♪
>
> また可愛い2プーと素敵なお花を楽しみにしています
> (^_^)/

こんばんわ。
褒めていただきありがとうございます。
スマホですが、この写真は違いますよ。

カメラは、もう型は古いですけど
一応イチデジです。
旦那が職場で買ってくれました。

もともと、犬もですけど、お花も撮りたくて
またそれ以上に家族写真の大事さ、時間の大切さ
を撮っておきたくて、いつも片手に
カメラは持ち歩いてます。

誰にも習わず見よう見真似で撮ってるだけで
腕も何もないですけど、自己満足でよいかなぁ・・・
程度で撮ってます。

来夢は先ほど無事に帰って来ました。
よかったらまたお名前も聞かせて下さいね。

スマホも進んでいて、すぐに撮った写真は
画像加工出来たり、撮ったその場でブログアップできるのは
いいですね。こちらもイロイロ撮ってみたいです。

2011-05-26 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ななしのゴンべぇ

NoTitle

ルリピンさん、初めまして^^

先日初めてルリピンさんのブログを見て、
とっても、と~っても優しい写真で感激しました!

今日のお花たちもすごく素敵ですねv-353
これはスマートフォンではないですよね?
一眼レフですか?
こんな写真、私も撮ってみたいものですi-228

来夢くん明日には元気に帰ってきますね!
それにしても病院から3分なんて心強いですね♪

また可愛い2プーと素敵なお花を楽しみにしています
(^_^)/

2011-05-26 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

