My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★歌うグレムリン、こころワンマンショー

来夢夕方、診察して手術代金、お薬代、そしてギリギリ体重5キロ圏内の
フェラリアのお薬代払ってきました。

来週抜糸したら終了です。



病院内の待合室でも相変わらず、他の飼い主さんに甘え、暴れる来夢でブレブレスマホカメラ、
エリカラも外れてせっかくのモヒカンも乱れてます・・・

さて、話は変わって、こころさんの話題。

今日はあんまり食欲ないのか、ドライフードは食べてくれません。
奥の手として、こころの大好きな柔らかササミのフードを混ぜてあげると
「待て」のかけ声すら耳に入らず大興奮。

だんだん耳が立ってきて、まるでグレムリンみたいです(ちょっと古い)

グレムリン・・・って検索してみてね。

注意:ちょっとうるさいです



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

トイプードル

Comments - 6

ルリピン

Re: NoTitle

e-247ロク母様e-247

来夢は、何もなかったかのように元気に部屋の中
走り回ってます。パワー全開。やっぱり若いっっ。
傷の方は絆創膏がついてるのでわからないですけど
もうひとつの下の方はやはりちょっとだけ赤くなってます。

ロク母様のご主人って庄原の方なんですね。
仕事でもよくいくんですよ~。
庄原は・・・冬はなかなか行けないところですけど・・・

そういえば、その仕事で行った時に「庄原焼き」も食べてきました。
今B級グルメで流行っているらしいですね。

また私も、備北公園に行った時にでも寄ってみようと思います。

2011-05-29 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: NoTitle

e-68サラノアママさんe-68

来夢は、半日で戻って来れました。
病院も近所だし、まぁ何かあってもすぐに行けるので
無事に連れて帰れました。

こころは、私たち飼い主や来夢にも必ずボールなど
おもちゃで誘いをかけます。

来夢は、ケージ内で食事するので、食べ終わると
鳴く方がこころ、「早く来夢を外に出して!!」と
言ってるみたいです。

なんだかんだと言いながら、ふたりともいつの間にやら
息があってるのかもしれませんね。

2011-05-29 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

こんばんわ。

e-251にゃーみぃちゃんe-251

プリンくんが反応e-2
こころは結構キーが高くて(色っぽい声も出すし笑)
人間の耳には、とてもうるさいんですけど・・・。

しかし、もう8月には5歳になるこころ、
ギャルには呼べないかもね・・・。

来夢は手術したんだっけ・・と思わせる位
元気です。

2011-05-28 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ロク母

NoTitle

来夢君、手術無事に終わってよかったです!
多くのコが受ける手術とはいえ、やはり心配ですもんね
後は化膿もなく、無事に抜糸が終わる事を祈ってます^^


こころちゃん可愛い~
お耳がパタパタ、色んな表情がありますね。
おねだりの歌も可愛い♪

遅くなりましたが、パーチェムのレポ、読ませていただきました!
今では多くのワンちゃんたちが来てるんですね。
ピザも美味しそう~
私が行った時、お店の方が 庄原、三次にドッグランってないんですよ、って言っておられたので、みんなの交流の場になれば嬉しいですよね!
ロク父の田舎が庄原なので、もし庄原に住んでたら通い詰めちゃいそうですw
今度帰省したときは是非行ってみたいと思います~

2011-05-28 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

NoTitle

来夢くん 手術無事終了 おめでとう!
経過も順調そうですね
ちょっといなかった来夢くんだけど こころちゃんは寂しかったんでしょうね
ボールでこころちゃんが誘う姿に感激です
こころちゃんのお歌にも感心しましたよー(^v^)

2011-05-28 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

NoTitle

こころちゃんe-343本当に歌ってるみたいだよw(゚o゚)w
楽しそうな歌声にうちのプリンが大いに反応e-343

プリン 『可愛いギャルの声e-272どこi-198どこi-198
母  (>ε<) !! ぶは

来夢くん元気そうで良かったわ。
あらぁ、、エリカラもはずれちゃったか~^^;

とにかく
お大事にv-22

2011-05-28 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

