My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ネットショッピング♪

ピーンポーン・・・・(家のベル)


最近いろいろネットでお買い物していまして、
注文して2日目にしてもう到着~

CR6080_IMG_8552MLGF.jpg


そう先日、ドッグラン&カフェ「パーチェム」に行った時に遊んだ 
あのサッカーボールを頼んでいたのです。(その時のブログ)

サッカーボールだけだと、送料もかかっちゃうので
国産の超厚型の消臭・抗菌ペットシーツも・・・
来夢は、お留守番でたくさんオシッコするので厚めタイプを
ちょっと試してみようかと・・・お値段も安かったし・・・。

シーツって結構大きいので持って帰る時に歩いて帰る場合は、すごくジャマだったり
するけど、ネットだと持ってきてくれるからね。

でも、それでもイロイロ見てると、こころにだけサッカーボールだけじゃ
来夢も欲しがると思い、その他おもちゃも一緒に購入。

CR6080_IMG_8554MLGF.jpg

早速ふたりは興味深々・・・。

もちろんトイレシーツには目もくれず・・・。

CR6080_IMG_8565MLGF.jpg

買った飼い主もまだ実物見てないのに・・いきなり奪い合い。

「ちょっと~まだ袋から出してもないじゃん・・・私に見せてよ」

CR6081_IMG_8557MLGF.jpg

CR6082_IMG_8560MLGF.jpg

そして、やはり年上こころは、こういうときは強い。

こころが独占してしまいました。

「待って~袋から出してあげるから~」

ふたりがうるさいので隣の和室で袋から出してみました。

CR6083_IMG_8575MLGF.jpg

今回買ったおもちゃは、ブラックたまごちゃん・わんわんサッカー
そしてまぬけな顔がなんとなく気にいった、だるとも。

CR6080_IMG_8577MLGF.jpg

すべて音が鳴るようです。

CR6080_IMG_8574MLGF.jpg

3つとも袋から出してあげると・・・
早速こころが一番に目をつけたのは、だるとも・・・。
ちょっと意外でした・・・。

また、この話は明日に続きます。

今回購入したのは、ペッツビレッジクロス様

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 0

Leave a reply

