My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★わんわんサッカーボール おもちゃその1

昨日届いたおもちゃ・・・

こころ用に頼んでました、サッカーボールちゃん。

やっぱりボールに目がない・・・



しかしこんなにエキサイトするとは・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
わんわん

Comments 2

ルリピン

Re: NoTitle

e-37サラノアママさんe-37

こんにちわ。

このサッカーボール、
箱から出した途端、こころの目の色
変わりましたね・・・ついでに来夢も興味深々って感じで
ついて行きましたけど・・・

これは、きっと私にプレゼントと思ったのでしょう。
けれどこのボール、中型犬用と書いてあるけど
こころのような犬でも大丈夫。

ただピーピーと音が大きすぎるかなぁ~
またこの音がこころのハート掴んだようです。

早く晴れて外で使用したいです。

2011-05-29 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

NoTitle

アッハ~
こころちゃんのサッカー 楽しすぎる!
笑わせてもらいました(^v^)
やっぱりボール好きは だんだんエスカレートしていきますよね
うちのサラも同じ!
でも サラの場合は興奮しすぎてカミカミ引っ張ったりしちゃうから
穴が開いてすぐに音が鳴らなくなるのー
こころちゃんちのボールは まだ大丈夫でしょ!?

2011-05-29 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply