My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★お散歩の後に・・・足キレイキレイ

今日2つ目の記事です。・・・

ネットで気に入った、たまごちゃんの紹介は、
また後日とブログに紹介するとして、これもネットで買ったもの・・・楽天のロイヤル通販

CR6080_IMG_8579MLGF.jpg

ブログのお友達の「デカプーと母さんのつれづれダイアリー」の
ある日のブログで紹介されていた「足キレイキレイ」私もついつい買っちゃたわけです・・・。

CR6080_IMG_8585MLGF.jpg

ネットで頼んでこれもまた2日目に届いた~っっ早いっ

CR6080_IMG_8588MLGF.jpg

見た目もかわいい。

さて、早速使ってみましょう・・・。




今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
追記・・・

足キレイキレイを使う時は、ワンちゃん
音や泡に慣れずに、びっくり暴れちゃうので
お風呂場とかでするとよいです。

ブログに載せてませんが、最初は、
暴れて、リビング中水が散っちゃいました。

慣れるといいかもね。
トイプードル

Comments - 9

ルリピン

NoTitle

e-251にゃーみぃちゃんe-251

なるほど・・チキン・・・v-532v-356

2011-05-31 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

追記です^^;

お返事ありがとうです(^^)

あれれぇ~チキンv-236ですか??

ただの小心者とか意気地なしの意味で使いましたの(笑)
紛らわしくてごめーん^^;

2011-05-30 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

NoTitle

e-238にゃーみぃちゃんe-238

ななしごえべぇ・・気にしない気にしない
ドンマイですぅぅ。

>結局購入できなかったチキンですの(笑)
チキンe-3

さすが、私よりもよくネットでお買い物
のにゃーみぃちゃんだけあるわ~
先に見つけていたなんて・・・

にゃーみぃちゃんとこも
ワンちゃんの他にゃんちゃんにも
いいかもね。
全身洗うより、とりあえずよく汚れる足
の方がキレイに出来るしね。

梅雨時期だし、役に立ちそうよ。

2011-05-30 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

NoTitle

e-256太郎かあさんe-256

こんばんわ。
太郎かあさんのブログでコレ見つけました~。
ありがとうございます。

トイプーって毛も伸びてくると
当然肉球あたりも毛が伸びてくるわけで
毛の奥に入り込んだ土とかゴミとか
取れないから、なかなかいいかなぁ・・・
と思ったわけです。

お値段も安かったし、
旦那曰く、全く売れんかったけ・・
安売りしようるんじゃ・・
と言われましたけど、

まぁ、お手頃価格で買えていいなら
いいかなぁと・・
物に対しての送料金に関しては
いつも私は、送料の代わりは、
お店に行って家に帰る
交通費を考えれば、
一緒かなぁと・・・

ネットだと
時間と手間省けるし持ってきてくれるし
という考えです。

といっても今回はこれだけでなく
他にもいろいろ頼んだので。。。

チャ太郎くんもこの水飲んだのね・・。
やっぱりどのワンちゃんもするのね(笑)

2011-05-30 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

NoTitle

こんばんわ。
お名前書き忘れなのかなぁ

私もこんなものあるの知らなくて
いろいろみんなのブログ巡って
買ってみたわけです。

あ、これ電池式だから、遠くにお出かけの時に
車に乗せておくのもいいかも・・・。
車の中も私の服も汚れなくてすむしね。

今日も動画ブログしてみましたよ。

2011-05-30 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

NoTitle

あれ??タイトルに名前入れちゃったみたい~(>.<)

あぁぁ・・またやってしもーた・・
ななしのゴンベェは私ですぅ。。
  

2011-05-30 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ななしのゴンべぇ

にゃーみぃ

さすが!!ルリピンちゃ~ん!(^^)!
これ見つけて購入しちゃうなんて
尊敬しちゃうわぁ。
私も以前見つけて散々悩んだんだけど、、
結局購入できなかったチキンですの(笑)
なんかルリピンちゃんの動画見たら私もまたまた
欲しい欲求がフツフツv-41
あぁぁどうしようかなぁ~^^;

ところで動画の始めの場面、
キレイキレイに水を入れた後、その水を飲んでたのは誰だ~(笑)

2011-05-30 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

ナイスデス

本当にすぐに届きましたよね。
そして、うちも飲んでます!!
それから足を入れてます
なれたらじっとしてます。
うちでは父さんもやってくれてます。
実験ビデオナイスでした!!!フットバス(^_-)-☆

2011-05-29 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ななしのゴンべぇ

NoTitle

お~ すごいのがあるんですねー
みなさん こういうの見つけるの スゴイ!
ジャグジーみたいで気持ち良さそう 
くすぐったくはないのかなー
汚れも取れてキレイになりましたね

いつも楽しい動画で嬉しいです(^v^)

2011-05-29 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

