My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★魅惑のブラックたまごちゃん

来夢くん、8か月。

まだまだ、お子様です。
何でも興味持ちたがるお年頃。

アンテナコード・SDカード・パソコンのマウス・携帯の充電コード
うっかり目を離した隙に破壊されました。

これら、共通するのは、すべて黒色。

これ大問題だけどとにかく退屈しない方法として
新しいおもちゃ購入しました。

よくネットで見かける、たまごちゃん。
このたまごちゃんの黒、限定販売されたということで、
早速、こころにサッカーボール。
来夢に黒のたまごちゃん買ってあげました。


そして、漫才コンビのこころと来夢。
今回もやってくれました。


このたまごちゃん狙って・・・



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 4

ルリピン

NoTitle

v-22サラノアママさんv-22

こんばんわ。
こころと来夢やはり力関係で
こころには、手を出せないというか
黙って見てるだけ・・みたい。
こころちゃん怒らすと怖いぞーっと
思っているのか・・・e-3

棚の下にもぐりこんだたまごちゃん
お互いが取りに挑戦したけど
あの高さの隙間じゃ・・無理なんだよね。
でも必死さが飼い主もウケてしまいました。

あと、数センチだったのにね・・。

あの曲は、動画サイトにくっついてるものだけど
なかなか面白いものはないかなぁと
探してつけてみました。

2011-05-31 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

NoTitle

v-22にゃーみぃちゃんv-22

お名前よーしっ(笑)
実は私も結構おっちょこちょいなんよ。

来夢齧り木与えているんですけどね。
だけど大事なものは、隠すようにしてます。
隠しすぎて、今度は、飼い主どこへ
しまったか大探ししますけどね・・・
(ここがおっちょこちょい)

不思議とブラックたまごは、来夢のお気に入り
サッカーボールは、こころのお気に入りと
決まっているみたいです。

今は、お互いのおもちゃに興味はあんまりなく
こころは、最初のこの時だけたまごで
遊んだだけでした。

来夢はサッカーボールはまったく興味示さないのよね。

実は、今日もお出かけ先でかわいいおもちゃ
(どっちかていうと飼い主が気に入った)
見つけちゃったのよ・・。
またブログでも紹介するわ。

2011-05-31 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

NoTitle

アハハ~ 笑っちゃいましたよー
来夢くん こころちゃんからは取り返さないのね
偉いなー
取れないたまごちゃんを必死に取ろうとしている
こころちゃんと来夢くん
真剣さが伝わってきたよ
選曲もバッチリだね(^v^) 

2011-05-31 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

NoTitle

名前よーーし!!d( ̄▽ ̄;)

来夢くん、、かなりやってくれちゃってますね^^;
まだまだ落ち着くには時間がかかるかな。
少しずつ大人の階段を上ってくれたらいいよ。
ルリピンちゃんも心配事も多いだろうけど、ワンワン子育て楽しんでくださーい。
あぁ~でも来夢くん、、お手柔らかに~~だね(笑)

たまごちゃん♪♪ふたりとも夢中で楽しそう(^^♪
とれなーい!とれなーい!は笑っちゃったよ♪
こんなに楽しんでくれると次のおもちゃも張り切って買っちゃうね(^_-)

2011-05-31 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

