My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★サッカーやろうよ~♪

昨日の続きです。最近雨が多くて室内での様子のブログが多かったですが、

本日は、外でのロケです

よく降った雨の翌日、やっと晴れてきたので近くの公園まで・・・。
春、この公園は、ブログでも載せましたが、
桜がたくさん見事に咲いていましたが・・・今は新緑のまぶしい葉だけの桜。

CR6081_IMG_8621MLGF.jpg

でも、よく見ると、ソメイヨシノの桜でもやはり
サクランボらしき実があちこちついているんですね~

見た目、種ばっかりのような感じですけど・・・やっぱりこの実は食べれないんだろうね・・
よくわかんないけど・・・。

CR6081_IMG_8650MLGF.jpg

平日は、ほとんど人影のないこの公園。
車も入ってこれないし、何もないけど、安全で広くてお気に入りの公園なんです。

CR6080_IMG_8662MLGF.jpg

来夢も嬉しくって大はしゃぎ・・思わず二本足

CR6080_IMG_8672MLGF.jpg

いや、一本足

CR6080_IMG_8637MLGF.jpg

木にもぐったり

CR6083_IMG_8670MLGF.jpg

大好きな旦那と華麗なステップ踏んでみたり・・・。

CR6081_IMG_8665MLGF.jpg

つい、4か月前は、外でのお散歩は怖くてできなかった来夢でしたが・・・
外でも思いっきり走れるようになりました。

CR6080_IMG_8624MLGF.jpg

本日のサッカーは、日本代表は、ペルーと戦っていますが・・。
こころは、先日のブログでもお伝えしたように・・・サッカーが大好きで

また、このサッカーボールが大好きなのです。
今日はこのボールを外にも持って出てみました。。

CR6081_IMG_8628MLGF.jpg

こころの変顔・・・ご満悦。

CR6082_IMG_8667MLGF.jpg

「さぁー来夢っ。サッカーして遊ぼ~

CR6082_IMG_8683MLGF.jpg

しかし・・・やっぱりサッカー好きなこころちゃんの方が有利な感じ。

CR6081_IMG_8681MLGF.jpg

このおもちゃのサッカーボール外でも大活躍です。
しかし・・・ドロドロになっちゃいました・・・・

持って帰る時もあのボールはどこじゃ~・・・とシツコイこころでした。



来夢・・・今日は、たくさん写真、載っけたでしょ

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

サッカー

Comments 6

ルリピン

NoTitle

v-206まつこさんv-206

是非是非、きららちゃんと
対戦したいわ~

というか、ほんとに見てみたいです。
エンドレスゲーム、
飼い主の方がつかれちゃったりして・・・(笑)

2011-06-03 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

まつこ

NoTitle

チビイこころちゃんがサッカー好きなんよね?
(* ̄m ̄)プッ ウチのきららと同じじゃわ
お気に入りのボールがあったら倒れるんじゃないか?
ってなくらいエンドレスに走り回るんよー
そんな姿をみて(〃∇〃) の飼い主
幸せじゃのぉーーー

2011-06-02 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: NoTitle

e-144にゃーみいちゃんe-144

やっぱり、ワンコは外で走り回ってるのが
一番好きですね。

こころも来夢も生き生きとした表情してるし・・・。

私もデジイチも好きだけど
今でもコンデジも使ってるよ。
でももっぱら動画用ばっかりだけど・・・。
このコンデジももう何年も使ってるけど
壊れても修理して(カメラの修理って時間かかるのよ)
使ってます。愛着あってね~。
赤外線送信なんかついてて携帯に送れたり
便利なんよ。
友達の写真撮ってもその場で携帯画像送ってあげたり・・・。

話それました。

デジイチご主人説得説得・・
頑張ってね。

2011-06-02 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

NoTitle

v-22サラノアママさんv-22

こんばんわ。
楽しそうな感じ伝わってきましたかe-3
ありがとうございます。

動く・・・特にこころ達は動きが早いから
ブレブレなっちゃいますね。

こころと来夢、逆に大人しくしてくれないから
大人く揃ってポーズしてくれないので
苦労しています。

この黄色の花キレイですけど
増やしてはいけない外来種なんですよね。
今日もニュースでやってました。

2011-06-02 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

NoTitle

うぉ!!来夢くん!!飛んでる飛んでるぅ♪♪
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノひゃっほぉ~
楽しい様子がすごく伝わる写真ばかりだわ。

こころちゃんサッカーボールにご満悦だv-238
私的には変顔のこころ嬢がグーです(#^.^#)ふふ
こういう何気に撮れたショット大好きです。

ルリピンちゃんとこの写真はいつも見てもステキ。
他の方のブログでもキレイな写真が多くてさぁ、、
デジイチOR高性能コンデジが欲しい!!欲求がメラメラv-41
の今日この頃です( ̄∀ ̄;)
只今ダンナを脅迫中です(笑)

2011-06-02 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

NoTitle

来夢くんの写真がいっぱい!
こころちゃんと来夢くん 楽しそう~~
イキイキとした写真 動いているのにとってもキレイに撮れてますねー
私が撮ると ブレブレになっちゃうんです・・・
仲良し姉弟の感じ すごくいい写真です!
↓ 黄色いコスモス 見かけますね
これもまたステキだわ~~

2011-06-01 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply