My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★追記のPV

昨日のお散歩の様子、動画でも撮ってました。

せっかくなので

こころと来夢のPV(プロモーション)ビデオ風にしてみました。
テーマは某テレビの「きょうのわ○こ風」
テレビには出れないからね・・・。自作で・・・。

ただし、ちょっと長くなっちゃったのでお時間のある方だけ
観てやって下さい。



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments 2

ルリピン

Re: NoTitle

e-224サラノアママさんe-224

いえいえいつもコメントありがとうございます。
おそろい男の子と女の子なかなか
おそろいはないですね。

今は人間用にはクールビズがあるんですが
犬用の商品がないか探してます。
かわいいのはなかなかないですけどね。

来夢、来た当初はこころの小さい時の
お下がり着せてましたが、
あっと言う間に大きくなって、まず
無理ですね。

お誕生日はいつでも嬉しいものですね。
これからもよろしくお願いしますe-266

2011-06-04 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

NoTitle

こころちゃんと来夢くん 楽しそうだね~
一緒に遊んで仲良しさん 羨ましいわ
女の子と男の子のお揃いの服って そういえばあまり見かけないね
でも いつも可愛いお洋服を着ていて 似合ってる!
こころちゃんのおさがりっていう訳にはいかないね~
 
今日は お祝いコメント ありがとうございましたた
とっても嬉しかったです
これからも仲良くしてくださいね(^v^)

2011-06-04 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply