My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★地震の爪痕

仕事でとある所に来てます



一緒にいた方がウォーキング用に
アプリ使って毎日6キロ歩いたら10キロ
体重が減って痩せた!と聞いて
私も早速スマホにそのアプリを
ダウンロードして

朝ホテルからウォーキングしてみました。




至る所震災の爪痕が液状化現象で
ダメージが酷い!



とある球場まで歩いて来ました。

この球場で行われるカープの試合は、残念ながら土曜日からだわ



球場に住む猫ちゃん発見




球場ぐるりと歩いてホテル戻ってみたら
万歩計は、3834歩585キロカロリー
こころ達のわん歩計に比べると
まだまだです。



自然にあふれいい球場でした、

Comments - 2

ルリピン

Re: NoTitle

v-344にゃーみぃちゃんv-344

こんばんわ。
そうなんですよ。あっちこっち行って結構遠くまで
行ってます。ホントは元々泊まりとかは好きじゃないんですよ。
お家大好き、インドア派なんで・・・v-388

私も西日本に住む人間にとって先日久しぶりに小さな
地震があっただけでビックリしているので
実際に体験した方は相当怖かったと思います。

あの地域すごいあっちこっちあの状態なんですよ。
所々修繕しているものの、
間に合っていなくて・・・
ブログの通り抜け禁止となっている写真は
実は、あの球場の駐車場で今は使えない状態みたいで
近くのホテルの駐車場が臨時駐車場にしてるみたいです。

土の盛り上がってる写真なんか、切れ目実は
15cm位土盛り上がってるのよ。

近くのビルでお仕事している方の話では、
その日は揺れて揺れて大変で生きた心地しなかったと
言ってました。

球場のネコちゃん全部で3匹いたの・・・
みんな仲良しででも近づいたらフンって逃げちゃった
けど・・よく見たらエサが置いてあったから
誰かが世話してるんだろうね。

こっちも節電の動きが出ていて昼休みは
パソコンは閉じたり、エアコンの設定温度も
決められてサマータイム制度も今度実施
されるみたいです。

早く帰ってお散歩できるのは、いいけど
生活スタイルは変わらないのに
朝早いのは、ちょっと辛いわ。

にゃーみぃちゃんのいうQVC視聴
は何だろう・・・e-3
野球e-3e-3

2011-06-10 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

NoTitle

お仕事頑張ってますね(^_-)
こんなに遠くまで出張するんだ~ひゃーー

九州に居ると震災を身近に感じることが、正直難しいかな。
関東エリアでも、地震の被害があった所は まだまだ
そんな風に爪あとが残ったままなんだね。
テレビの情報として見るのと実際に見るのとでは全然違うんだろうなぁ。
球場の猫ちゃん達も・・頑張って生きて欲しい。
『がんばろう!日本』の横断幕にも心熱くなっちゃう(:_;)
九州もいよいよこの夏の節電が現実味を帯びてきたし
日本全体で節電頑張らないとね!!

実は私の最近のハマりもの、
ふふふ♪ルリピンちゃんの写真にも写ってた球場の名前にもなってる
QVC視聴なんだ~。
余談でした^^;

2011-06-10 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

