My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★久しぶりの・・・わんわんスペース

蒸し暑い日が続いていますが・・・

・・・ここにまたやって来ました。



うちから車で15分弱位の竜王公園わんわんスペース・・・。

CR6086_IMG_9022MLGF.jpg

ここは、無料だし、行きやすいのですが、この時期梅雨時期は
雨の翌日は、このスペース内は、水はけがあまりよくないのか、
足元も悪いため、晴れてても前の日などが雨だと行きにくい感じでは
あったのですが・・・

久しぶりに・・・せっかく晴れてるし、行ってみることにしました。

CR6080_IMG_9002MLGF_20110614215321.jpg

今日もわんわんスペースは、ワンコだらけ~っ

CR6082_IMG_9015MLGF_20110614215319.jpg

CR6083_IMG_9017MLGF_20110614215318.jpg

だけど・・やっぱり来夢は、イマイチ・・・ノリ悪いんだよね。

ワンちゃんと遊ぶより、飼い主さんところばっかり甘えに行って・・・

CR6084_IMG_9018MLGF_20110614215318.jpg

飼い主の皆様・・・来夢の顔ペロペロ攻撃すみませんでした。


今日のこころ&来夢のワン歩計~
iphone_20110614221251s_20110614221902.jpg

さぁ~どっちがこころ用でどっちが来夢用でしょうか・・・・(どうでもいい話ですが・・・)

答えはまた次回ブログにて・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


★追記★

そういえば・・・・

カープ低迷していますね。
私もここしばらく球場へも行ってませんが・・・。

選手プロデュースメニュー第二弾がメニューに加わるようで
個人的に気になるのは、天谷選手の「スィーツ大好き!あまやんマンゴーアイス」
あのカープヘルメットに器に入っています。

中身も気になるけど、以前こころに被らせたヘルメットは
来夢が破壊してしまったので、また買ってみたいところです。

CR6080_IMG_3452MLGF.jpg

Comments 2

ルリピン

Re: No title

v-344にゃーみぃちゃんv-344

昨日コメントもらったのにお返事
遅くなってごめんなさい。

今日は、毎年恒例の試験日でして
たくさん右脳左脳さん使いすぎて
使いすぎで疲れてしまいました。

ここは近いから時々行くのですよ。
近くて無料でということでワンの集まりも
平日でも結構いるんです。

ワン歩計・・・

あたり~っっ♪♪
やっぱりなんだかんだといっても
小さくても運動神経のいい心に軍配が上がりました。
よくうちのブログを読んでないとわからんよね。
ありがとうございます。

そういえば、にゃーみぃちゃんのハマってる
あの番組CSにもあったよ。

2011-06-16 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

No title

わぁ~ワンコまみれで楽しそう♪(≧▽≦)
平日だけど結構お友達ワンコたくさん遊びに来てるんだね。
保護者の方々、ご苦労様です^^;
ドッグランは貸切も楽しいけど、お友達一杯の方がもっともっと楽しいもんね♪
ふふふ。。
来夢くんの他の飼い主さんたちへのご挨拶が目に浮かぶわ(#^.^#)
『こんちワン♪こんちワン♪よろしくワンワン♪♪』byルンルン来夢くんv-238

ワン歩計・・・
普通で考えると左が来夢くん・・と言いたいとこだけど
クイズになってるという裏をかいて・・・左はこころちゃん!!d( ̄▽ ̄)
ドッグランではちょこまか走法を見せ来夢くんの数字を大きくリードってとこかな(笑)

2011-06-15 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply