My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★星守る犬

今日は早めに仕事が終わったため、夕方より映画に行ってきました~

2年前に買った本、過去のブログでも書いたことありますが

観た映画はこちら・・・

FxCam_1308207872651.jpg

星守る犬デス。

FxCam_1308208251105.jpg

やっぱり映画館にはこちら・・・ポップコーンよね~。
しかし、なんで映画館では、必ずポップコーン売ってるのは、なぜなんでしょうね・・・。

話はそれました・・・原本の漫画より少し内容が違ってる人物なんか
いたりしますが、それはそれで、なかなかよかったと思います。

もし観られる方は・・・是非是非・・・ハンカチはお忘れなく。
特にこの映画では、震災のある前の東北地方がたくさん場面に出てきます。
原作者は、東広島在住で漫画の方は、地元の景色とが出て来ているようですが・・

予告は、「ロック」というまたまた「いぬえいが」・・まもなく公開のようです。
こちらも観にいってみたいなぁ~

FxCam_1308217199934.jpg

そしてこの映画館に下の階にある本屋さんにて

CR6080_shareMLGF.jpg

表紙のワンちゃんが可愛くて思わず買ってみました。
読んで面白かったら、下巻も出てるみたいなので読んでみます。

CR6081_IMG_0171MLGF.jpg
またまた登場我が家の「星守る犬」・・・。


ところで前回のワン歩計は、数の多い方がこころでした。
ヒントとしては、ノリが悪い方が来夢だったので・・・
そういうことです。

にゃーみぃちゃんお付き合いありがとうございました・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


Comments 2

ルリピン

Re: No title

e-53サラノアママさんe-53

おはようございます。
あの映画まだ始まったばかりですよね。
原作を読んでいたので気になりました。

うん、やっぱり切ないから観れないって
気持ちもわかるわ。
でも犬だけでなく日常の当たり前の生活
からすると犬だけが主人公じゃないのよね。

あの犬飼いさんちの犬も今月には
映画になるんだって・・・
本もそれまでに読まなくちゃ。
こちらは切ないというより、
少しコミカルかも・・・。

ワン歩計・・・かなりすごいです。
4歩足だから人間より倍e-3
ってことないよね。
私の万歩計はなかなか進みません・・e-442

2011-06-17 (Fri) 06:30 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

いつもコメントありがとう~

動物系の涙ものの映画 観たいのだけれど観れない私です
本屋さんで見つけた本 可愛らしい~私も読んでみたいな~
ひまわり畑のど真ん中!星守る犬と おんなじだー

ところで ワン歩計ってすごいのね
というかワンコってこんなにチョコマカと歩いたり走ったりしてるのねー!

2011-06-16 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply