My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★きになるきゅうり

我が家のグリーンカーテンの「きゅうり」

窓の外がとっても気になるようです。

きゅうり・・・

早く食べたいね。



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


Comments 2

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

きゅうり収穫できましたけど、
形がイマイチ・・・
旦那曰く・・品種あやまった・・・。
出来栄えもショボショボでイボイボが
すごいんです。
なかなか難しいね。

でも来夢は切ってあげたら
自分のケージに持って帰って
トイレe-2e-3で食べていました。

こころは、あんまりきゅうりは
好きじゃないみたいです。

それを見た来夢は、こころの分まで
取り上げようとしたらこころは
ウーッって怒ってるけど
結局こころは手つかずです。

2011-06-19 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

来夢くん なんて可愛いの~~
きゅうりが気になるなんて 美味しそうに見えるよねー
我が家もやっと大きくなってきました!
収穫まだあとちょっと

来夢くんこころちゃん きゅうりもらえたかな?
うちは ノアは食べるんだけど サラはクンクンだけして食べないいのです・・・

2011-06-18 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply