My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★デカプー仲間入り!?

しぱらく体調崩していました。

そんな時、クッキー&ハニーちゃんのママからメールが・・・

CR6080_クッキーハニーMLGF

2度ほどお会いしたことあるんですが、その時はクッキーくんひとり
だったのが、うちと同じ2ワンとなって(その話は聞いていたけど)妹分の
ハニーちゃんとのツーショット写真が送られてきました。

元気な2ワン見て私も元気出さなきゃ・・・と思いつつ、
やっと今現在元気になりました。

CR6082_IMG_00MLGF.jpg

そろそろこの時期がやって来ました。
フェラリアのお薬を飲む時期・・。

我が家は毎月30日に飲ませています。

来夢は、私が時々飲んでるサプリも好んで
食べるため(ちなみに犬には害のないサプリでお友達ワンコものませています)
飲ませるのも苦労はしなくてすんでるんですが・・・

CR6080_DSC_0059MLGF.jpg

食べざかりの来夢は、相変わらずいつも何か食べたがっていて
体重も増加気味。

フェラリアのお薬も5キロから量が変わってくるので、今日は
そのお薬をもらいに今から行ってきます。

CR6081_DSC_0036MLGF.jpg

ついこないだの去勢の診察の時は、こんな感じ(見た目わかりづらいけど)で4.8キロでした。

きっと5キロは越えてるぞ・・・
来夢が来た頃は、こころより1.5倍小さかったのに・・・
こんなハズでは・・・

トイプーではなくこれは、「デカプー」の仲間入りだね

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


デカプー

Comments - 2

ルリピン

Re: No title

v-341サラノアママさんv-341

ご心配おかけしています。
時々調子悪くなるんですけど、今はすっかり元気ですよ。
昨日は、まためちゃめちゃ暑かったですね。
節電ということで昨日はまたエアコンも入れない事務所
に一日いて、泣きそうでした・・・。
暑いから冷たいもの飲む・・の繰り返しで逆に
体が冷えて、調子崩しちゃうのよね。

多数飼いは、こころだけの時より大変ですけど
楽しさも2倍ですね。ホント。
こころだけの時は、こころ抱えて街中まで
電車に乗っていた時期もありましたけど
今は無理になっちゃったのは残念。

ワンコ用カートも検討すべきかなぁと思いつつ
ふたりとも大人しくカートに乗っていない気も
するので・・・迷ってます。
歩いたり、走ったりが好きだからきっと無理だな・・。

来夢はでっかいけど、まだ行動はやっぱり
子供です・・。
ほんとに子犬とは見えませんけどね。

2011-06-26 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

体調 大丈夫ですか?
今までのあの暑さ そして今日は涼しいし
これからも体調を崩さないようにしてくださいね

お友達のクッキーちゃんとハニーちゃんも可愛いですね
多頭飼い 楽しいですよね~

来夢くんも 元気が一番!
大きさは関係ないよ~ 

2011-06-26 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

