My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★デカプーのフェラリアのお薬

今日の病院は、お昼から2時からのハズ・・・

雨も少し降ってたし、レインコート着て準備準備。

さぁ~来夢病院行こうね。

ASM2011-06-26_163155 (2)

来夢「ボク、カープ試合やってるからそれ見てから行く・・」

DSC_0072.jpg

こころ「また負けちゃうんじゃない」

DSC_0073.jpg

こころ「でも解説の北別府さん、カープの選手さっきから褒めたらダメで、
逆にダメですね・・・て言ってたら、調子いいみたいね。
このまま、ダメじゃ言い続けたほうがいいんじゃない。」

ASM2011-06-26_163155.jpg

こころ「野村監督、いつの間にか、退場だって・・ありゃりゃ。」
高コーチが代理で務めてます。
(ルリピンこの間寝てしまい、どうして退場になったかわからない・・。)

高コーチ、ベテランの前田選手&石井琢朗選手(二人足して81歳)を代打で指名し
ふたりの活躍で見事勝利~♪

こころはこうして、いつもソファの背もたれの上がお気に入り・・

DSC_0077.jpg

カープ勝ったし、さぁ気持ちよく行こうね。

雨は上がってるけど・・・まだちょっと降りそうな感じなのでこのまま
レインコート着たまま、いざ病院へ・・・。

DSC_0076.jpg

来夢「あれっ・・・病院休みだって・・・」
いつもは開いてるけど、たまたま今日の日曜日は休みでした・・・残念・・

DSC_0082.jpg

病院近くてよかったね・・・。

DSC_0083.jpg

しゃーない、明日かあさってか、仕事の帰りに行くわ・・
さっき体重測ったら、来夢はもう5キロ越えてたから・・
病院行って測らなくても5キロコースのお薬もらってくるわ。

Comments 4

ルリピン

Re: お薬

e-397太郎かあさんe-397

体調はすっかり良くなりました。

今広島は台風のような嵐です。

太郎かあさんに質問があったんですよ。
やっぱり5キロってデカプーですかね。

何キロ以上がデカプーなのかイマイチ
わかっていないけど、トイプーの平均が4キロ
といえば、やっぱり来夢はデカプーなのかなぁと・・。

男のコは大きくなりますね。

フェラリアのお薬は現時点まだもらってきていないので
比較が出来ないですが、おそらく少し量も多くなるらしいので
一つが大きいのだと思います。

2011-06-27 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

お薬

ルリピンさん、体調の方は大丈夫ですか?
暑くて、蒸し暑くて体調も崩しますよね。お大事に!
来夢君はデカプーの仲間入りですね。フフフ!!
フィラリアのお薬、こころちゃんのより大きいのかな・・
チャ太郎一人いや、1匹なので解らないけどきっと大きいんでしょうね。

2011-06-26 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

すべてスマホ携帯で撮ってるますよ。
でもスマホのアプリにもフォトショップ(無料でダウンロードしてます)が
あって加工(よけいなところとか切り取りや彩度調整等)できるんですよ。

レインコート着せる前、どこかに出かけると思って大暴れしました。
着ることは嫌ではなく、出かけるのに興奮したみたい。

病院は、日曜日も昼から開いてるし平日も遅くまで
開いてるので働いてる私には、便利なんですけど
たまたま休みだったのです。
よく調べて行けばよかった。病院は歩いて3~5分のところなんで
よかったですけど・・。

こころはオンナノコですけどジャンプしたり
細いこのソファーの背もたれの上に上がったり
結構器用なんですよね。
私も見習いたいですけど・・。

2011-06-26 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

これって携帯の写真なの~?
キレイに撮れるのね!

来夢くん レインコートよく似合ってる
お洋服は全然嫌がらないんだねー羨ましい~
せっかく行った病院がお休みで残念!
近くだから お散歩になってよかったね
これが遠かったらショックー

こころちゃん 上手にソファの背もたれに乗ってるね
ここがお気に入りなんだ いい場所見つけたね(^v^)

2011-06-26 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply