My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★こころと来夢のつぶやき・・・

先日体調悪くして食欲もなかった時に、以前このブログにも美味しかったと書いて
あったことを旦那が思いだして、スーパーで買ってきてくれていました。

「トマトが赤くなると、医者が青くなるって・・・
食べれるものは、トマトがいいんじゃないか」と
単純に思いついたらしく・・・。

CR6080_IMG_9109MLGF.jpg

ホントにめちゃ美味しいんですよ。この桃太郎トマトジュレ。
トマトが丸ごとゼリーの中に入っているんですが・・控えめな甘さもあるっていう。

CR6085_IMG_9122MLGF.jpg

こころ「元気になってよかったじゃん」

CR6084_IMG_9119MLGF.jpg

来夢「ルリピンが元気になればあっちこっち遊びにいけるしね・・」

そうそう「遊びに行く」ということで思いだしました・・・

CR6081_IMG_9110MLGF.jpg

今度7月に旅行に行く淡路島のホテルから
予約確認と、案内状が来ました。
ご親切にも、ワンコが入れるオススメの施設情報や観光案内などの情報も書いてある
資料なども同封してありました・・・なんと親切な・・・
書いてる言葉も、「行けますよ」とか「いいですよ」とか
暖かい言葉で書かれています。

今からあれこれ計画してワンコ同伴の施設など調べようと思っていたけど
そんな必要もなくなったね・・。

CR6083_IMG_9118MLGF.jpg

こころ「ホテルにプールもあるみたいよ。どうする来夢、泳ぐ

CR6082_IMG_9117MLGF.jpg

来夢「あっ、ボクボク生まれてから一度も泳いだことないから
泳げるのか泳げないのか、わかんないよ・・・」

その前に、その目の廻りそろそろカットせんといけんね。
毛を乾かすのも大変だし・・夏は短い方がいいもんね。

こころより来夢の方が毛の伸び早いみたいです・・・。

しゃーない、行けたらトリミングしようかね・・
でもお金かかるし・・ママカットでもいいかしら・・・
こころはまだカットするには早いみたいだし・・・。

とトリミング代をケチろうとする飼い主でした・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 4

ルリピン

Re: No title

サラノアママさん

このトマトジュレ美味しいですよ。
ちょっと高めですけどね。
それなりに美味しいです。

同じような商品があるんですけど
このパッケージのが一番おいしいです。
ちょっぴり甘いトマトです。

今回かなり強行ですが、
いろいろ遊べそうなので
楽しみです。

このあとお仕事ロングランで
1か月以上忙しくなって休みも
連休はとれないかもなので
ここだけが楽しみ。

2011-06-28 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

旦那さん 優しいですね~
この桃太郎トマトジュレ うまそーだわー
私もトマト大好き 今度買ってみようっと!

ワンちゃん達との旅行 いいなー
私 実家に連れて帰って泊っとことはあるけど
旅行でお泊りしたことないの
今度行くところ 淡路島のプチホテル も 良さそう!
岡山のプチホテルもいくの~?
楽しんできてくださいね~
我が家もいつか ワンコと一緒の旅行 してみたいな~

2011-06-27 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

まつこさん

お久しぶりです。
お腰はいかがでしょうかe-3

7月の中頃に会社から必ず社員は「長休取れ」ってありがたい
指令をいただきまして旦那も偶然一緒の会社でして・・・
同日の休日が取れたわけです。
(ブログの内容からしていつも万年遊んでるみたいですが
普段は必死と仕事してます・・・)

せっかくの休みは、やはりこれでしょって
ことで旅行の計画を立ててみました。

以前ペットショップでこころのグッズを
買った時にそこの店長さんが、淡路島のプチホテル
がオススメって教えてくれて、パンフもいただいていまして
いつか行きたいなぁ~と思ってたんです。

まつこさんは多数いるから大変ですよね。
旅先の観光先で預けて、ご主人とまったりということも
いいかもしれないですけど・・・
せっかくだったらワンず達と過ごす方が楽しいよね。

最近は、ワンコも泊まれる宿でコテージなんかが
あるから孤立したそういうコテージなら
少しくらい吠えても大丈夫と思いますよ。
部屋も広いし・・・お孫さん達とも一緒もいいかもね。

淡路のホテルも今回コテージがあったんですけど満室でダメでした。

あと岡山のプチホテルも行くんですけど、ここも
以前行ってよかったんですよ。
その時は、まだ新しいランが改装中で
しかも雨が降っていまして、リベンジってところです。

でも7月も雨が心配ですけどね・・・。

2011-06-27 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

ルリピンさんおひさしぶりぃ~~~
ルリピンさんもダウンしてたんじゃねー
まつこもアチコチがたがきてボロボロ~~~

淡路島に遊びに行くのね~~
来夢くんは どんな溺れ方をするかしら (≧m≦)ぷっ!

アタシも結婚26年で旅行に行きたいんだけどナカナカ実現できず年月だけがたってしまいます
ワンコと旅行も行きたいんだけどワンコと泊る宿って
吠える子はNG!って書いてるでしょ~
うちあまり他のワンコを見る事もないしドッグランもカフェも2回くらいしか行った事ないから
自分の子がちゃんとできるか分からなくて一緒にお泊りするのをためらってます
でも今年こそはチャレンジしてみたいなぁ~~

2011-06-27 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

