My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ボクのお気に入りその1

最近買ったおもちゃの中でも来夢は、
この「だるとも君」っておもちゃがお気に入りです。

だけど、この家の犬社会で自分より格下の存在である来夢は
来夢の好むものすべて、
自分が一番に使わないと気がすまないこころちゃん。

決して、こころはこのだるとも君が好きだからってわけじゃないんだけどね。




来夢ったら、せっかくのお気に入りのおもちゃで遊ぶものの
こころちゃんの視線が気になって安心して遊べないのです。

つづく

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


Comments 2

ルリピン

Re: 視線

i-264ちいあきさんi-264

コメントありがとう。

こころは小さくても気が強いので
いつも来夢が遊んでるおもちゃもすぐに
奪ったり、その奪いあいを遊びにしてて
だいたいこころがいつも勝利して来夢は
あっさり抵抗もせずこころに譲るって
パターンが多いのですが

来夢の遊んでるところへこころがじーっと
見てるだけというのがすごくプレッシャー
感じてるみたいです。

人間社会にもこんな風景よくありますよね。

2ワンいると毎日いろんなコトが
あって楽しいです。

ちいあきさんところ2ワン達は
仲良くやっていますかe-3

2011-06-28 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ちいあき

視線

かなり気にしてますね~^^
こころちゃんは、なにかな?くらいで見てて
来夢くんは完全にあせってますよね(笑)
2わんいるとこうなりますね^^
頑張れ来夢くんっ^^

2011-06-28 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply