My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ボクのお気に入りその2

しつこくも・・・
昨日の続きです・・・。


しばらくフェッチ!(齧り木)で
カミカミしていた来夢くんですが
やっぱり、こころの視線がとっても気になって
ゆっくり遊べません。

来夢「こころちゃんてば、今日はいつものようになんですぐにボクのおもちゃ手出さないんだろ」

こころ「・・・・・・・。」

来夢「逆に黙られると何考えてるんだか・・・想像しただけで・・

こころ「・・・・・・・。」



「まぁ~仲良くしんさいよ」

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


Comments 7

ルリピン

Re: どうしたのかなあ?

v-530マリリンさんv-530

コメントありがとうございます。
こころは、たぶん来夢が遊んでるおもちゃ
すべてほしくて
しかたなくって・・・

ただジーっと睨んで来夢が私に
譲ってくれないか待っているところ
なんです。

マリリンさんところの2ワンは
仲良しですかv-362


2011-06-29 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-285Non姉姉さんv-285

初めまして・・ようこそいらっしゃいました。

こころは、いつもは手をすぐに出すんですが
今日は、ジーっとにらみつけるだけ・・。

「うちがこうやって見てるということはどうしたら
いいんかわかっとるんじゃろうね」と
言ってるみたいです・・・

来夢はそれでもおもちゃ譲りたくない気持ちで
でもこころが怖くてゆらゆら心が揺れている
感じです。

来夢がRoseの感じに似ているんですね。
私もまたお邪魔させていただきます。

2011-06-29 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

マリリン☆

どうしたのかなあ?

動画拝見しました~♪

こころちゃん、じっと見守ってる風ですね。
欲しくないのか、それとも、
ほかに何か意図するものがあるのか。

ウーン 謎です。 (o^-^o) ウフッ

こころちゃんも来夢ちゃんも、
すごくおとなしくて、お利口さんですね♪



2011-06-29 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

e-247サラノアママさんe-247

おはようございます。
なんか、こうして見てると、やっぱり
犬社会にも格差があるんだなと思います。

こんな風にこころに、にらまれたら
やっぱり、
「こころちゃんにこのおもちゃも譲らんと
いけんのじゃろうか・・・」
と考え中の来夢です。

こころはこう見えても来夢より
小さくても強いので今日は少し
手加減しているみたいです。

2011-06-29 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Non姉姉

No title

すみません・・ ななしのごんべえでのコメントになっていました

2011-06-29 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ななしのゴンべぇ

No title

初めまして! 足跡からお邪魔してみました
来夢くんのカミカミ うちのRose見ているみたいでニコニコ拝見させて頂きました
視線気になって落ち着かない様子がまたまた可愛いですね
こころちゃんも手を出さず見てるだけ~でお利口さんでした

またお邪魔させて頂きます

2011-06-29 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

来夢くん こころちゃんの無言の熱い視線が気になるね~
ゆっくりカミカミ出来ないかな
こころちゃん 力ずくで奪わないところ とっても偉いです
何考えながら見てるんだろうね

↓ 最後に逃げ出しちゃった来夢くん カワイイねー
すごい素早い動きだったね~(^v^)

2011-06-28 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply