My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★いよいよ明日・・・まずはワンコ連れの車内の暑さ対策・・・

明日から3日間少し早めですが、夏休み、こころと来夢を連れて旅に行ってきます~

当初この頃梅雨時期かなぁ~と思っていたけど、今年は早めに梅雨明けし
雨降りの心配はなさそうですが・・・暑さが・・・。


以前から今年は特に節電といことでコレを買っていました。

ケージ用の扇風機・・・(コンセントでも電池でも)

CR6080_IMG_9293MLGF.jpg

我が家は、これを車の中に置いてある、ケージに取りつけることにします。
車内使用するので電池で動かします。

もちろんこれで車内の暑さ対策を完全で出来るとは思っていませんが
ないよりはいいかと・・・。

CR6081_IMG_9294MLGF.jpg

そしてオプションとしてこの製氷器??もとりつけることが出来ます
扇風機を廻すとさらに凍った冷気が来るという仕組みのようです。

しかし、ちょっと小さいっ
そのためすぐに溶けてしまいました。でも2.30分位は程度なら持つかな・・


これもないよりはマシかと・・・。

ただひっかけているだけなので齧らないことを祈ります。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 4

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22サラノアママさんv-22

コメント遅くなってごめんなさい。
淡路はau繋がりにくく、携帯でのブログも見れませんでした(泣)
結局一日目は雨で・・・あんまり扇風機使う機会なかったなぁ~

お部屋でも使えますよね。

画像大変なことになっちゃったね・・・
ほんとにひとつひとつ大事な写真だから
ショックよね・・。
でも見れるようになってよかったですね。

ホントに困りますよね。
私もいつそんなことになるやら・・・

2011-07-14 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22Non姉姉さんv-22
こんばんわ。

お返事遅くなってごめんなさい。
旅から帰ってきましたが、帰りの高速道路途中
事故があったようで・・・通行止め&渋滞で
最後に疲れ果てました

2時間半余計に時間かかりました。

結局、扇風機はあまり活躍しませんでした。
雨も降ったしね。

ジャムホントに美味しいですよ。

2011-07-14 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

これは ケージに取り付けられていいですね!
しかも製氷器で冷たい風を送れるなんて
すごいわ~~
暑さ対策になりますね!

昨日はコメントありがとうございました
突然ブログの写真が消えちゃって 焦りました~
今朝になっても直っていないので
アップロードした写真の名前を変更してやり直したら
写真が出てきました!
多分今のところは大丈夫だと思いますが
どうしてかなーと 頭を悩ませてます
写真の使用量が超えそうだから 追加しますかとかも
何も出たことがないので 不思議なんですよね~・・・

2011-07-12 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Non姉姉

画期的なものがあるのですね!
楽しいご旅行になりますように~

↓ きれいなジャムが出来ましたね!
 とっても美味しそうです♪

2011-07-12 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

