My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★楽しい夕食タイム~淡路島の旅その2

ドッグランの奥のネットの中は・・・

なんと・・・ワンコ用のプールです。
飼い主さんも入れます。先ほど一緒に遊んでもらったコはもう気持ちよさそうに泳いでます。

17CR6080_IMG_9440MLGF.jpg

オーナーさんいわく、ここは、人間用と違ってゴールデンウィークから10月まで
泳げるよ~ってことです。

プールに入る時は、オーナーさんの注意事項さえ守ってもらえばどんな
ワンちゃんでも遊泳OK・・・

こころちゃん達も泳ぐ

十分遊んだし、そろそろお部屋に行きましょう。

6-en-0a463d8910af7bc9a3905bf5d56f8ffc.jpg

お部屋に入る時足ふきしますが、昼間も濡れて、ここのドッグランで走って濡れて
ドロドロになっていたので、足も入口で洗って設置しているドライヤーで乾かして元通り・・。



お部屋は、すべて1階でそれぞれのお部屋にウッドデッキがあり、
ここにもドッグランがあり、お部屋から出ていつでも遊べます。

18CR6080_IMG_9483MLGF.jpg

広すぎて、全体が写せない~ とにかく広いランです。
このドッグランから関西空港が見えます。

17CR6080_IMG_9482MLGF.jpg

33CR6080_IMG_9542MLGF_20110716063233.jpg

私達のお部屋は、レモンバーム・・お部屋の名前もハーブなのもかわいい。

お部屋の中ももちろんこころ・来夢たちも一緒に泊まれます。

22CR6080_IMG_9502MLGF.jpg

お部屋でまったりくつろぐ、こころ。いつもの定位置、旦那の上に・・。

23CR6080_IMG_9503MLGF.jpg

お部屋でまったりくつろぐ、来夢。いつもの定位置、ソファの上に立って外を眺めるお決まりのポーズ。
広ーいドッグランでしょ

19CR6080_IMG_9487MLGF.jpg

お部屋も広くてキレイでした。まったりくつろぐ来夢その2。
お腹空いてきたのかなぁ・・

20CR6080_IMG_9491MLGF.jpg

来夢 「ごはん、まだかにゃ~」

21CR6080_IMG_9496MLGF.jpg

こころ 「私も、お腹すいた~ごはんまだぁ


お部屋のベルがなり、いよいよ(飼い主の)夕食タイムです。

食事は、食堂で今夜の泊まり客のみなさんと同じ時間に一緒に夕食です。
アットホームな感じです。

25CR6080_IMG_9505MLGF.jpg

淡路島産の食材を使った料理の数々・・。

27CR6080_IMG_9511MLGF.jpg

お肉も柔らかい・・・至福なひと時

26CR6080_IMG_9510MLGF.jpg

この冷たいトマトのスープめちゃおいしかった・・・どうやって作るんだろ。
トマト嫌いな旦那も絶賛していました。

28CR6080_IMG_9512MLGF.jpg

ハーブ味のカジキマグロのソテー・・これも美味しかった~。
デザートは撮り忘れたけど、どれも美味しかったです。ごちそうさま。

CR6081_IMG_9480MLGF.jpg

ボク達のご飯は・・・
あとでお部屋であげるからね・・

ここのホテルは、みんなお気に入りなのか、リピーターさんが多いみたいです。
ちょっとお休みが出来たからワンコと一緒に別荘にくる感じなのかな
といっても宿泊代、平日だったけど結構リーズナブル・・・リピーターさんが多いのもうなづけます。

32CR6080_IMG_9531MLGF.jpg

お隣の席に座っていたワンちゃん、ラッキーちゃん。大阪から4回目の宿泊だそうです。
毎回きて、ここのプールで遊ぶそうです。
前回、ビデオで撮ったラッキーちゃんの泳ぐ姿と帰りは疲れて思わず寝ちゃうおもしろい
ショットも見せてもらいました。

ラッキーちゃんは、来夢とこころが気になって仕方ありません。
一緒に遊びたいのかなぁ~ 明日一緒にドッグランで遊ぼうね~

29CR6080_IMG_9515MLGF.jpg

オーナーさんの飼っているワンちゃん3匹。
ここのホテル「ハナ&キッス」の看板犬のハナちゃん登場。今夜泊まったワンちゃんと飼い主さん達に挨拶・・

30CR6080_IMG_9519MLGF.jpg

ハナちゃんにつられて、もう一匹の看板犬のキッスちゃんもやって来ました。

「こんばんわん」

31CR6080_IMG_9523MLGF.jpg

そして、最後オーナーさんの3匹目のワンちゃん、アルファーちゃん
このコは、このホテルに捨てられていたそうです。
オーナーさんが優しい人でよかったね

・・ちょっとテリア系が入ったミックス犬です。
写真ブレブレでごめんね~

お腹もいっぱい、他のワンちゃんたちと交流でき、楽しい夕食タイムでした。

プチホテル「ハナ&キッス」

まだまだ続くよ。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグラン

Comments - 0

Leave a reply

