My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★プチホテルハナ&キッス~翌日の朝ようやく晴れました♪

プチホテル「ハナ&キッス」で宿泊の続きです。

お部屋に向かうまでの廊下・・壁には、所狭しとプレートが・・・
このプレートは、お泊りになった方からの写真付きのお礼のお手紙が飾ってあります。

オーナーさんご夫婦もいい方だし、お泊り一緒になった方たちも
ワンちゃんが大好きな方ばかりで気さくないい方達ばかりでした。

やっぱり類は友を呼ぶワンちゃんのことの話題にお話も弾みます。
ここに訪れる方は、もう何度も利用しているみたいです・・

35CR6080_IMG_9543MLGF.jpg

私達ももう少し近かったらもっと遊びに行きたいかもね。
次に行けるのは、やっぱりボーナスが出てからかな


プチホテル「ハナ&キッス」の翌朝・・。
ようやく晴れました。雲ひとつない快晴です。早速早朝からお部屋の前のドッグランに出てみました。

CR6080_IMG_9565MLGF.jpg

昨日、夕食の隣のテーブルにいた、ラッキーちゃん早速来夢に興味深々。

CR6081_IMG_9561MLGF.jpg

まだ昨日の雨と朝露でランは少し濡れていたけどお構いなし。
せっかく来たんだもの思いっきり遊ばなくちゃね。

CR6080_IMG_9559MLGF.jpg

CR6081_IMG_9572MLGF.jpg

足を乾かし、まだまだ朝食の時間には時間があるのでホテルの廻りも
お散歩してみよう~ね。

CR6080_IMG_9591MLGF.jpg

さすがにもう「夏」・・・朝から気温も高く。日陰に入るとホッとしています。
ワンコにとっては辛い季節ですね。

CR6080_IMG_9603MLGF.jpg

CR6080_IMG_9595MLGF.jpg

ツバメが電線にとまっています・・なんだか音符♪みたい

CR6082_IMG_9577MLGF.jpg

表の看板・・昨日夕食にあったハナちゃんとキッスちゃんがモデルの看板です。。

ホテルの外は、山道・・・。海まで行けないかなぁと・・・歩いてみるものの
なかなか辿り着きません。


朝お散歩中に出会ったワンちゃん達・・・

CR6081_IMG_9590MLGF.jpg

CR6080_IMG_9586MLGF.jpg

CR6080_IMG_9598MLGF.jpg

みんな初めまして~今日はいい天気でよかったね♪

CR6080_IMG_9628MLGF.jpg

ホテルの朝食・・・こちらも家庭的な朝ごはん・・ごちそうさま。

さあ次は、いよいよこころ&来夢、今年初泳ぎ編です。
次回ブログへ続く・・・(まだ続くの)

※おまけの動画です。朝のホテルドッグラン



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ドッグラン

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

e-53ロク母さんe-53

淡路島素敵なところです。のんびり現実生活を一瞬でも
忘れて心身ともリフレッシュできました。

自然が豊かでしたが・・・一日目から晴れてたら
もっと言うことなかったんですけどね・・
もともとこの時期通常ならまだ梅雨開けてない頃ですから
そう思えば・・・・しかたありません。
おてんとさんにはかないませんものね。

ロク母さんも是非、ご主人を説得して(笑)ロクくん
と一緒に連れて行ってあげて下さいね。
ちょっと遠方のドッグラン(竜王公園)+
ドッグカフェへ泊まりがけで行く感じで・・・(笑)
この日は、夏休み前だったせいかご夫婦とワンちゃん連れが
多かったです。

雨の日とか室内とか、なかなかシャッタースピードが遅くて
ブレブレ写真がどうしても多くなっちゃいました。

キヤノンのX4のカメラだと、室内撮影もあまりブレないよう
改善されてキレイに撮れるらしいので、試してみて下さいね。

2011-07-17 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ロク母

わ~、緑が多くて、専用ラン、プール、素敵なお部屋&美味しそうなご飯。
素敵なところですね!!
ますます夢が膨らみます…
こころちゃん、来夢くんも楽しそう♪

↓ 一日目は雨で残念でしたね。
でもルリピンさんの撮る 雨の風景 もとっても素敵!
続きも楽しみにしてます^^

2011-07-17 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply