My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ワンコ旅日記~さらば淡路島

ホテルを後にし、これから食事を済ませて岡山に向かいます。

淡路島を離れる前に旅の一日目に、雨でいけなかった公園のうち、
「淡路島公園」へ立ち寄りました。ハナ&キッスから送られてきた情報では
園内の食事の施設でワンコテラス席OKのところがあるということらしいので・・・
(でも結局行かなかったですけど・・)

CR6080_IMG_9711MLGF.jpg

公園内は、自然であふれ、花も咲き乱れ、ほんの少しだけ寄って行くことにしました。

この花は、こころの顔よりでっかいねぇ~

CR6080_IMG_9716MLGF.jpg

しかし広い広い公園です。

CR6080_IMG_9769MLGF.jpg

お昼前、気温も高くなりつつあります。プールでクールダウンしたけどすっかりもう暑くなってきそう。

CR6080_IMG_9779MLGF.jpg

CR6080_IMG_9791MLGF.jpg

本土を結ぶ大橋も目の前、来る時は曇ってたけど今日はよく見えます。

CR6080_IMG_9742MLGF.jpg

公園内にはいたるところにカワイイ花・植物が咲いています。

CR6080_IMG_9798MLGF.jpg

CR6080_IMG_9766MLGF.jpg

CR6080_IMG_9812MLGF.jpg

CR6080_IMG_9814MLGF.jpg

CR6080_IMG_9865MLGF.jpg

CR6080_IMG_9728MLGF.jpg

CR6080_IMG_9809MLGF.jpg

カモさん達も暑いのか、日陰で涼んでます。

CR6080_IMG_9828MLGF.jpg
CR6080_IMG_9830MLGF.jpg

さぁ~暑いからもう行こっ

CR6080_IMG_9856MLGF.jpg

楽しかった淡路島・・・また来ようね。今日は晴れて橋もキレイです。

CR6080_IMG_9868MLGF.jpg

CR6080_IMG_9732MLGF.jpg

来夢 「まだ、ここにいたいよぉ~」

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


公園

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

e-247サラノアママさんe-247

ホント晴れてよかったです。
もう1週間経ちましたけど・・v-356
今日は台風v-474なのでまだマシだったかなと思います。

来夢は、もっと遊び足らないようでした。
でもお散歩はちょっとバテちゃったかな・・

2011-07-19 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

最後は晴れましたね~
公園のお花 とってもキレイでうっとり~!!
どれもこれもステキ!
橋からみた雲のある空 これもいいですねー
最初は雨で残念だったけど
初プールも体験できたし とってもいい旅になりましたね
こころちゃんと来夢くん 楽しそうでいい顔(^v^)
最後の来夢くん どうしちゃったのー 可愛すぎ!
帰りたくないよーって言ってるのかな?

2011-07-18 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply