My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★旅の締めくくりは・・・α初めての海動画あり

今日は・・・昼間ちょっとお出かけして家に帰る途中・・・ふと思い出して
夜の竜王公園(ここは無料のドッグランもあるけど市内が一望できる高台で夜景スポットでもあるのです)
を立ち寄ろうとしましたが駐車場は満車・・・途中の道の脇にもたくさんの人と車が・・・
結局公園には行けず、途中の峠に車を止めて見たものは・・・花火。

今日は広島宇品では、花火大会が行われていたのでした。
この宇品の花火大会は、まだ一度も行けないんですけど・・・

今日行こうと思えば、行けたかもしれないけど、帰りのこと混雑のことを考えるとね。
峠からはこんなしか花火が撮れませんでした。

CR6081_IMG_0673MLGF.jpg

CR6080_IMG_0653MLGF.jpg

花火の撮影は難しいです。

さて、少し話を戻し、昨日の続き・・・旅の話題も最終回です。

会社のシステムで必ず連休を取得しないと行けず、その休みを利用してのプチ夏休みは
淡路島から岡山へプチ旅行となりました。その3日間の最後の話題です。

さぁ広島に帰ります。しかしもうお昼・・・飼い主が食べるにもこう暑くては
こころ達を車内に残せません。

しかし、日本のペット事情。ペットと一緒に入れる施設は、あまりありません。
特に食べ物を扱っているところでは・・・これはもう仕方ありませんね。
特に地方は、少ないです。

だけど、何か食べなきゃ・・と思い、前回行ったドッグカフェは休みだったのか
開いていなくて、急遽スマホで検索で・・・。
調べたところ近くにありそう・・・ってことで寄ったのが、こちら・・

20CR6080_IMG_0181MLGF.jpg

ナチュラルマロンズガーデン・・というドッグカフェ

21CR6080_IMG_0155MLGF.jpg

開いてます~

22CR6080_IMG_0165MLGF.jpg

2ワンとなると、来夢ははしゃぎ過ぎるし、こころは鳴きすぎるし、飼い主はなかなか
2ワン連れて、ドッグカフェに連れてくること最近なかったんですが・・・。

23CR6080_IMG_0171MLGF.jpg

旅の疲れか・・・2ワンとも大人しい・・・よかった・・私達落ち着いてご飯食べれる。

24CR6080_IMG_0172MLGF.jpg

おかげで、私はドライカレーを注文。ゆっくり落ち着いて味わえました。

26CR6080_IMG_0178MLGF.jpg

25CR6080_IMG_0177MLGF.jpg

看板犬の柴犬マロンちゃんも可愛かったなぁ~

帰りは・・・旦那が趣味でやっているアクアのエビちゃんのお店によって帰りました。
しかし・・・・私本日テレビの占い「牡羊座12位」・・・みごとに当たりました・・・。
帰りの高速道路は、途中事故で通行止めに・・・
諦めて一般道路を降りたけど、みんな同時に降りたからやはり渋滞・・・前に進みません。

やっと通行止め解除し再び高速道路へ・・・2時間半余分にかかりました。
ちっとも高速じゃないじゃん・・・ついてないなぁ~

解除になるならもっとゆっくりして夕飯まで食べて帰ればよかったかも・・・


                   おまけの動画初めての牛窓の海編


ナチュラルカフェ・マロンズガーデン

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェ

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22まつこさんv-23

そうです。よくおわかりで・・・
ヘタレ男子な来夢です。

やはり年の功というか、やっぱりこころのほうが
普段強いけど、海には強い男です。

見直したか・・と思うほど好きに泳いでます。
またあれからまだ物足りないようで

別の日に別の場所でも泳ぎに行ったので
続きを見てね。

2011-07-25 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

まつこ

2ワンコ旅を満喫してましたね~
特に海では来夢くん
いつもは こころちゃんのオシリに敷かれて
どちらかと言うとヘタレ男子だったのに
海では見違える
    たくましい海の男だったのねー
すごいぞーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2011-07-25 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply