My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ホテルには~

只今出張中でホテルの部屋です

部屋の中に入るとテレビがあるのですが、
その横に小さなキーボードがポツンと

テレビの後ろにあるスイッチ入れて入力切り変えしてみれと

すごい!!

テレビがパソコンに変わりました。

最近のビジネスホテルもかなり進化してますね~!

自分のブログも見れます。



ちょっと感動~♪♪

キーボードは、ちょっと使いにくいけど、これからコメントしますね~!

Comments 6

ルリピン

e-68ロク母さんe-68

素敵なんて恐縮です。
ただ親バカだけでこころたち撮るのが
好きなだけなんですけど・・・
私はロク君のいつも面白い表情が
楽しくて好きですよ~

こころもかなづちだったけど
なんとか私も海に入って誘ったら
泳いで来てくれました。

なので水浴び?好きなロク君も
きっと海でも泳いでくれますよ。
ここのドッグ専用ビーチは、
ライフジャケットも500円で貸して
くれます。

ただ・・・入場料は犬のほうが高いんですよ・・e-258
でも犬専用のシャワー(というか洗面台)もあり
ワンコの体を乾かす道具もあるし、
何より他の人に気兼ねなく、犬を泳がせることができるのでいいですよ。

お盆までやっているそうですから是非水浴びに
いってみてくださいね。
きっとロク君も喜ぶよ~

2011-07-28 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ロク母

お仕事お疲れ様です~
すいません、ずいぶん訪問が遅くなっちゃいました 汗
旅行もそうですが、その後の岡山での海水浴も楽しそうですね!
わりと近い岡山にワンコ専用ビーチなんてのがあるなんて、ちっとも知りませんでした~
ロクは一度も海で泳いだ事がないので、行ってみたいな~
こころちゃん、来夢君、この旅行&海水浴ですっかり泳ぎをマスターしてスゴイですね!!
動画も楽しく拝見させていただきました^^

しかしトイプーちゃんは絵になりますね~
まるでポスターやポストカードのような素敵な写真がいっぱいです。
ルリピンさんの写真好きだな~

2011-07-28 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

e-256たかこさんe-256

おはようございます。
ウブちゃん夜鳴きしませんかe-3

あそこ遠いんですかe-3
残念です。
でも大きな駐車場もあって
あちこちから車で来て、ワンちゃんをお散歩
させている方よくいますよ。

広いので、かなり一周するには時間かかりますが、飼い主もウォーキングにもなって
よいです。

サッカーの開催される日は、いっぱいお店も
出ますから、時々、相手チームのご当地料理も
お散歩の合間に食べたり・・・

でも一番いいのは、桜の時期です。
かなりの量の桜で結構穴場です。
ぜひ、いらっしゃいませ。
そのときは、私もご一緒させてください。

こころちゃんとお留守番していると
来夢がいると寂しくないかなe-3

2011-07-28 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

v-22Non姉姉さんv-22

おはようございます。
この状態が秋までる続くんです(泣)
でもがんばります。

金曜日の夜には、
一旦戻るんですけどね。
再び・・・(泣)

でも、スマホの他、部屋にパソコンがあると
みんなのブログにも伺えるのでうれしいです。

こころ達金曜日戻ったらかなり喜ぶだろうーなぁ

2011-07-28 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

たかこ

おはようございます^^
散歩コース解りました(^^)
我が家からは遠い~ですね(泣)
でも行く機会があれば行きたいと思います♪
有難うございます(^^)
凄いですね!テレビがパソコンに変身なんて!
仕事で留守してもこころちゃんと来夢君の様子が見られたら安心だし嬉しいですね♪
仕事頑張って下さいね(^^)

2011-07-28 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Non姉姉

ご出張 ご苦労様です!
ビジネスホテルもなかなかお仕事が出来る様な
仕様になっていますよね~

留守番こころちゃんと来夢くんが気になりますね
戻られた時の歓迎の喜びが思い浮かぶようです!

2011-07-28 (Thu) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply