My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★とんがり&ボンバー

約3時間かけて帰って来ました。

そして、こころ&来夢は、トリミングが終わっていました。

いつもお願いしている廿日市の「Dog's marine」さんへ・・・

ビフォーアフターのアフターカット公開♪
この「Dog's marine」さんがいつもトリミング後にいただくお写真をスキャナーに
かけています。(お写真可愛く撮れてるけど、スキャナーがイマイチよくないですけど・・)

まずは、こころさん

CR6080_EPSON001MLGF.jpg

頭は、ボンバーカットで、手足はブーツカット。


CR6080_EPSON002MLGF.jpg

頭はとんがり頭に、手足はブーツカット。

コメントに、来夢は時折カット中に眠ってしまうことがあったりしたそう。
よっぽど疲れてたんですか


いつもながら、ふたりとも、カットで1.5割小さくなりました~。
人間でいうと、ロングカットからショートカットぐらいのインパクトあります。

ちなみに前回のいただいたお写真・・・デス。

CR6080_EPSON003MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


トリミング

Comments 4

ルリピン

e-247たかこさんe-247

コメントありがとう。うちも少しだけ離れて
いますが、いつもカットはココです。

アミーゴのカットにも行ったことありますよ。
今は、ここばっかりです。

カット終わっても狭いケージに入れずに
個室に入れてフリーにしてもらえるので
こころみたいにケージに入れられて
大鳴きするのでここは気に行っています。

お店の方もいい人達ばかりですよ。
おススメです。

2011-07-30 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22まつこさんv-22

でしょ~(すんません)
すっきりしました。
まつこさんみたいに器用にカットできればいいんだけどね。
羨ましいです。

ほのかにモモの香りもします。
ペット用の香水もしてくれているみたいです。

写真は、サービスでくれるんですよ。
裏にはいろんなコメント書いてあります。

出張ここ数年多くなってきました。
今回もずーっとこの状態が秋まで続くんです。
泣きそう~e-259
いろんなところへ行っても仕事先のみでとんぼ返り
だから何も名所なんて何も見れないし・・
疲れ果ててます。

2011-07-30 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

たかこ

おはようございます^^
お帰りなさい♪
凄いですね!トリミングの後に写真付きなんて良いですね(^^)
廿日市ですか?
高速だとすぐだけど!やっぱり!遠いですね!
でも魅力的です♪
こころちゃんも来夢君もスッキリで仕上がり抜群(拍手)
マロ君も夏はサマーカットでサッパリです☆
そろそろ行かないと?と?考えている所です!
マロ君はアミーゴです♪
でも!写真付きは魅力だな~~~!

2011-07-30 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

まつこ

2ワンともスッキリ可愛くなったね~
カットに行くとこんな写真を撮ってくれるんだー
いいなぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ルリピンさんってよく出張があるんじゃね~
かっこいいわー
アタシもカッコよかったろぉ
   ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011-07-29 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply