My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★夕方のお散歩から・・

昨日の続きのようなもの・・・

お掃除・お洗濯と一連の家事をし、そしてお昼寝の後・・
夕方、朝行った公園へ再びお散歩へ・・・。

01CR6080_IMG_0947MLGF.jpg

公園内は、朝の景色と違ってたくさんの人・人・ひと・・・。

03CR6080_IMG_0938MLGF.jpg

02CR6080_IMG_0942MLGF.jpg

来夢達の食べられるものはそんなにないかもね・・・でもちょっと行ってみる

04CR6080_IMG_0913MLGF.jpg

朝は、テントだけ用意されて人っ子ひとりいなかったのにここにも
たくさんの人・・・たくさんのお店・・・。いい匂いがしてきます。

05CR6080_IMG_0914MLGF.jpg

当日限定のコーナーには、長蛇の列。今日は冷しゃぶ茶そばだって・・
あっという間に売り切れた模様。

06CR6080_IMG_0915MLGF.jpg

またまた、相変わらず、ここでも来夢は、女の子のとこに・・・好きだね~

07CR6080_IMG_0918MLGF.jpg

08CR6080_IMG_0924MLGF.jpg

私もここでちょっと遅めのオヤツ~食べて休憩。
三次ピオーネスムージーと竹輪チーズとベーコンジャガの串揚げ。

09CR6080_IMG_0925MLGF.jpg

「ええじゃろ~、冷たくて、あぁ~おいしい~」

10CR6080_IMG_0929MLGF.jpg

「ほいじゃあ、これあげようかピオーネ・・・限定1コ」

11CR6080_IMG_0930MLGF.jpg

どうですか、こころのこの目の輝きよう

12CR6080_IMG_0932MLGF.jpg

「じゃあ、仲良く半分コね~

13CR6080_IMG_0934MLGF.jpg

オフィシャルグッズコーナーで・・・

14CR6080_IMG_0935MLGF.jpg

こころと来夢にそっくりな・・・このリストバンドを購入。

帰りは・・・フェラリアの追加のお薬とこころのシッポカミカミ病が少し出たため
お薬をもらいに病院へ・・・

15CR6080_IMG_0966MLGF.jpg

ここでも来夢は、先生にスキスキ
去勢手術で痛い思いしたことあるのにね・・・。


しかし、来夢の体重・・・5.7キロ。また記録更新しました。
見た目痩せているので大丈夫だけど・・まぁこれでストップしないとね。

16CR6080_IMG_0964MLGF.jpg

んじゃ帰ろうね

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments 4

ルリピン

Re: タイトルなし

e-256ロク母さんe-256

えっe-2ロク君、例えば約お米の袋1コ分ですかe-3

そんな風には見えませんね。
元々来夢は痩せ気味ですが、去勢手術したので少し用心は必要かもしれません。
これ以上更新してほしくないのが本音です。

通りすがりの方によく親子に間違えられ
来夢のほうが親と思われます。
(まだ来夢のほうが子供ですというとびっくりされます。)

デカプー予備軍です(通りすがりの人にもコレ言ったら通じなくて
名前がデカプーちゃんと思われるんですが、でっかいプードルのことです)

ホントは来夢がうちに来る前は、名前を旦那が「小太郎」「コタロウ」
と言い続けていたんです。
でもコタロウって意外と多い名前なんで
昔飼ってたハムスターの名前から来ました。
「未来に夢叶う」という意味から・・・。

小太郎にしてたら小さいままなワケじゃないと思いますけどね。

ここ、試合のない日は閑散としていますが、安全で
自然のあふれる散歩道で好きなんです。
ロク君にもオススメです。

2011-08-02 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

i-265たかこさんi-265

こんばんわ。
試合のある日のここでのお散歩はいいニオイに誘われます(笑)

昨年のここでのエグ○イルのコンサートは、物販や出店は
さらに何倍も凄かった・・。
今年のコンサートも楽しみなんです。

なんかこのリストバンド、キャラクターが
こころと来夢ぽくて・・・(本当はクマだけど)
ついつい買ってしましました。

おそろい是非してみてくださいね。
でも来夢は見る見るうちに大きくなって
今年買ってまだ数回しか買っていないウェア
はすでに着れないです。

もしウェアだったらウブちゃん分買うときは、
あの程度大きくなって成長が止まってから買うこと
オススメします。

2011-08-02 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ロク母

来夢くん、大きく育ちましたね~
それでもロクの半分!!
まだまだ大丈夫ですよ(笑)

こころちゃん、来夢君、トリミングで素敵になりましたね。
おNEWのウェアもいい感じです^^

試合のある日はこんな事になってるんですね!
お祭りみたいで楽しそう♪
ピオーネスムージー、飲みたいです!

2011-08-01 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

たかこ

おはようございます^^
凄い!賑やかで楽しいそうですね♪
屋台も沢山で美味しい物選べて良いな~(^^)
こころちゃんと来夢君お揃いのリストバンドカッコイイね♪
これからはマロ君とウブちゃんもお揃い物が増えるかな~?

2011-08-01 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply