My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★なりきりテツ(゚ロ゚)

高松駅から瀬戸大橋マリンライナー岡山に向け乗り換えですが、
30分も待たなきゃ行けません。



ヒマなのでテツになってます。
テツは、鉄道マニア(^^;)

行きもアンパンマン列車だったけど
高松駅でも二台止まっています。

アンパンマン列車













なかなかかわいい~♪

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22たかこさんv-22

続いてコメントありがとうございます。
アンパンマン列車は、作者のやなせたかしさんが
四国の高知県出身だからと思います。

高知には、アンパンマンミュージアムもあるようです。
乗る時に会社のコと高松で一緒になって話していたため
気がつかず、目的地の駅降りてアンパンマン号だったんだね。
と思いました。その時写真を撮り損ねたので
帰りは時間があってよかったです。

アンパンマンの列車の特別車両は、
椅子もアンパンマンの柄入りだったり
子供の遊び場も電車の中にあったりして
楽しそうでした。

2011-08-05 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

たかこ

こんばんは^^
超可愛いアンパンマン電車(^^)
初めて見ましたよ~(嬉しい~)
凄いですね(^^)
電車を見に高松駅に行きたくなりました♪
大人もかなりワクワク気分に☆☆☆☆☆
本当にお仕事お疲れさまでした(^^)

2011-08-05 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

