My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★仲良し♪

徳島からおとつい家に帰ってからのこころと来夢。

行く前に頼んであった、日本代表のユニフォームまたまた、
安かったのでついつい、楽天さんで買っちゃいました。

ネームは、オーダーですけど、すぐに届きました。

CR6080_IMG_4944MLGF.jpg

こころの背番号・・56・・・ほんとは語呂合わせで556 こころにしたかったんですが・・・
来夢の背番号・・・10・・・ご存じなでしこジャパンの澤選手の番号。
ネットで買ったりすると、サイズがわかりづらいですけど、口コミで来夢はサイズのワンちゃん
LだったのでL、こころがMにして、ちょうどピッタリ。

ついでに首輪も・・・これもひとつ半額で1000円でお釣りが返ってくるという安さで
まとめて買ってしまいました


徳島から戻った日は、そのまま疲れて寝てしまったので

翌日早速着せてみました。

CR6080_IMG_4965MLGF.jpg



CR6080_IMG_4918MLGF_20110807194425.jpg

今回はちょっとお留守番長かったからね。ふたりとも仲良くそして大人しくしてたかな

CR6080_IMG_4935MLGF.jpg

CR6080_IMG_4946MLGF.jpg

CR6080_IMG_4934MLGF.jpg

CR6080_IMG_4937MLGF.jpg

ごめ~ん残念だけど何もないんよ。
こころは、しあさって5歳の誕生日です。
プレゼント何かするからそれでガマンしてくれ~

CR6080_IMG_4950MLGF.jpg

「それは、楽しみに待ってるワン!!」

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22たかこさんv-22

こんばんわ~
このユニフェーム楽天で安かったんですよ。
しかも送料込だったし・・・

やはり2ワンいると同じものが
やっぱり欲しくなるんですよね。

なので安かったらすぐに買ってしまいます・・・。

ウブちゃんが大きくなったらきっとマロ君
お揃い楽しくなりますよ~

2011-08-08 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

たかこ

おはようございます^^
おかえりなさい(^^)
お揃いのユニホーム超カッコイイな~ぁ♪
スタイル良いもんね「足も手も長い~し~」
やっぱり(^^)お揃い憧れ☆

2011-08-08 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply