My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★おもちゃ争奪戦勃発

私がまず仕事から帰ると、

帰ってきたあ~~~と大騒ぎ・・・

しばらく30分は、部屋のリビングをふたりがまるで室内ドッグランのように
走り回り・・ワンワンとふたりでじゃれあい・・・とっても騒がしいのです。

部屋の中は、物が散乱し、ぐちゃぐちゃです。


しかし・・・今日はもう静かになりました・・・。


あれっ



またまた、今日も始まりました。

来夢がひとりおもちゃで楽しんでると・・・・

CR6080_DSC_0234MLGF.jpg

こころの無言の圧力・・・
ただ何も一言もワンとも言わず・・・

ただジーーーッと来夢の遊んでるおもちゃ見つめているんです。

これが・・・来夢にとっては、ほんとにこころの視線が怖そうな目をしてるんです。


CR6080_DSC_0234MLGF.jpg
画像が一緒なのは、わざとです。この状態がしばらく止まってるからなのです・・・。

その姿、親バカ飼い主は面白くって仕方ないんですけどね。

CR6080_DSC_0235MLGF.jpg

来夢・・・おもちゃ両手にふたつも持ってます・・・。
しかも、サッカーボール型とピーピーなるこころの特にお気に入りのおもちゃ。

先輩犬のこころに、こころの大事なおもちゃ渡さないといけないのは、
分かっているんですけどね・・・。

どうしようかと迷ってる来夢も面白い。
来夢はその時、絶対こころを見ようとしません。(見るのが怖いらしい・・)

この状態がしばらく時が止まったように流れ、
やっと動き出したら・・・

あっやっぱり、来夢は、そのまま静かに、こころにふたつとも譲りました。
平和主義の来夢でした。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 6

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ロク母さんv-22

多数飼い大変ですけど楽しいです。
私も仕事などで留守が多いですけど
こころは、来夢のおかげでそんなに淋しくなくなった
みたいです。

大人になったからかもしれませんが、
留守中の退屈しのぎの
いたずらしなくなりましたからね。

ロク母さんみたいに器用にワンコ服作れたら
いいんですけど、すぐに安かったら
買っちゃいます・・・v-356

2011-08-10 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-266たかこさんv-266

マロ君、ウブちゃんの関係もそうなんですね。
犬社会もやっぱり女性強し・・・。

来夢は、やっぱりこころには頭上がらないようです。

2011-08-10 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22Non姉姉さんv-22

時々こういうバトルあるんですよ。
やっぱり体型はこころ小さいけど強い。

こころも「早く来夢、おもちゃ返しなさいよ」
って言ってるみたいです。

今日も試合ありますね。
ユニフォーム着て応援します。

2011-08-10 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ロク母

気まずい事があると絶対に目を合わしませんよねw
こころちゃんと来夢くんのやりとり、毎日楽しそうですね!
多頭飼いの醍醐味ですね~
ロクはいつも一人でふて寝してるので、こういうの見ると羨ましくなっちゃいます。
オソロのお洋服も素敵~♪

2011-08-09 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

たかこ

おはようございます^^
やっぱりおもちゃの奪い遭い?
来夢ちゃん偉いね(^^)
こころちゃんにあげるんだね♪
辛いよね(泣)
マロ君もまったく同じです(爆)
でも!気に入っているおもちゃは咥えて逃げているけど最後にはウブちゃんに取られる始末(爆)
見ていて涙が・・・・・

2011-08-09 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Non姉姉

来夢くん 2つもおもちゃ押さえて固まってる!
なんか可愛い~♪ こころちゃんの無言の威圧も怖そうですね(笑)

日本代表のユニフォームよく似合ってますね
お里帰りのお墓掃除ご苦労様でした ^^

2011-08-09 (Tue) 04:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

