My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★36歳!?

私の年齢ではありません

実は、本日8月10日(ハートの日)は、こころの5歳の誕生日です。
人間でいうと36歳位です。

誕生日

このブログパーツは明日には変わってしまうだろうから記念に・・
この女の子のようにいつまでもこころは、イケイケです。


こころがうちに来たのは1歳2か月頃。
あるおうちから来ました。

ブログも花ブログからワンコ中心に変わったのもおうちが変わっても
こころが幸せに元気にやってる姿をみんなにも見てもらいたいから・・・

こころは、ここまで大きなケガも病気も全くせず
いつも元気いっぱいです。

後ほど軽く・・・お祝いしたいと思います♪

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

e-266たかこさんe-266

こころにお祝いメッセージありがとうございます♪
なんとかケガも病気もせず(たまにシッポカミカミ病出ますが)
病院へもほんとんどお世話になることもありません。

マロ君と同級生なんですかe-291
これからも元気いっぱいお互いにすごしましょ~

2011-08-11 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

たかこ

こんにちは^^
こころちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(拍手)
マロ君と同級生なんですね(^^)
病気せず元気に5歳を迎えられて本当に嬉しいですね♪
これからも幸せにみんなにと仲良く♪

2011-08-10 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

