My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★カープのバースディーケーキ♪

8月10日(ハートの日)は、こころの5歳の誕生日です。

昨年も頼みましたが、今年も同じケーキを・・・

CR6080_IMG_4974MLGF.jpg

但し、今年は、飼い主たぶんこれからもきっと忙しくなると思うので来月9月の1歳の
誕生日の来夢と一緒にお祝いをすることにしました。

01CR6080_IMG_4998MLGF.jpg

04CR6080_IMG_4996MLGF.jpg

02CR6080_IMG_5021MLGF.jpg

今年は、こころと来夢分一緒に・・・そしてカープ仕様にしてもらいました♪

05CR6080_IMG_4999MLGF.jpg

06CR6080_IMG_5008MLGF.jpg

07CR6080_IMG_5017MLGF.jpg


08CR6080_IMG_5038MLGF.jpg

03CR6080_IMG_5047MLGF.jpg

ちょっと文字が取れちゃったのはご愛敬・・
ユニフォームにもCarpのロゴ入りと細かい芸が・・

でもはっきりいって飼い主好みだったりして・・・

でもこのケーキは原料に鹿児島産の無農薬のサツマイモを使用しているんです。
色づけも・・
赤・・・有機トマト。緑・・・有機ほうれん草。黄・・・有機かぼちゃ。茶・・・有機キャロブ。
黒は、国産黒ゴマ。と自然食材・・・安心してあげられます。

09CR6080_IMG_5036MLGF.jpg

10CR6080_IMG_5039MLGF.jpg

11CR6081_IMG_5043MLGF.jpg

「来月の来夢の誕生日兼ねてるから早めに1歳の誕生日兼ねてるから
来夢も食べてもいいよ~♪」

12CR6080_IMG_5018MLGF.jpg

13CR6081_IMG_4997MLGF.jpg

14CR6081_IMG_5004MLGF.jpg

じゃぁ~今日はふたりそれぞれ自分・・・食べてね。
土台は明日食べてね。ちなみに文字部分は、クッキーです。

15CR6081_IMG_5059MLGF.jpg

16CR6080_IMG_5058MLGF.jpg

17CR6080_IMG_5061MLGF.jpg

あっというまに完食♪

18CR6080_IMG_5035MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


カープケーキ

Comments - 10

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22Non姉姉さんv-22

こんにちわ。
ロゴスゴイです。作ってくれた方に感謝です。。
実はケーキ少し私もほんのちょっぴり食べてみたんですけど
さつまいもの味そのものでした。
これは、犬でなくても美味しいです。

こころたちもこのニオイ大好きですから
当然暴れました・・・e-330
なんとか落ち着かせて・・・
それでも変な影が出来てしまうので

しまいにはレフ板持ってきて撮影したり
苦労したんですけどその間助手(旦那)は
知らんぷりです・・

2011-08-13 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Non姉姉

こころちゃん 5歳の誕生日おめでとうございます
(ちょっと遅くなって申し訳ないです・・)
そしてとっても可愛らしいケーキ!
背中のロゴがにくいですね(笑)
ケーキを目の前にいい子な2ぷーちゃん
うちは食べ物目の前だと大騒ぎです・・
美味しそうに食べてる姿とっても可愛いです

2011-08-13 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22太郎かあさんv-22

コメントありがとうございます。
思うようにじっとしてくれないので
写真は撮るのは大変でしたよ~

でも撮る時間をあんまりとるとかえって
なかなかいい感じにとれなくなるので
できるだけ短い時間ですませます。

これからもケガもなく病気もせず
過ごしてくれることを願うんですけどね。


2011-08-12 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

こころちゃんライ夢君お誕生日おめでとう~
なんていい表情してるんでしょう~きっと撮るの大変だったでしょうね。
こころちゃんの顔、いいお顔してます。
広島弁やっぱりいいですね。
楽しい事がいっぱいありますようにハッピーバースデー❤

2011-08-11 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

e-243ロク母さんe-243

お祝いメッセージありがとうございます。
このケーキ小技効いてるでしょ。
味もいいみたいで、早く食べたいみたいで
写真撮るまで 何度「まてまて」言ったことか・・v-356

ケーキは素材は主においもさんのようです。
このケーキだとロク君も食べられるかもね。
ちょっとお値段もそれなりですけど・・・。

どこからかは、昨年のブログの本文にリンクつけていますので
見てみて下さい。
http://ruripin.blog61.fc2.com/blog-date-201008.html#461

カープユニフォームは、最近マツダスタジアムにも
売ってないんです・・・。
もう作ってないのかな・・。

2011-08-11 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-286サラノアママさんv-286

あっというまに5歳です。
来月は、またもしかしたらお仕事でいないかもしれないので
今のうちに来夢と一緒にお祝いです。

なのでケーキも2つ分ですv-356

昔、(ダ●ビッシュ)サエコさんのブログに愛犬の2ワンのトイプーちゃん
もこのケーキをブログに載せてて、真似しちゃいました~v-353

昨年も頼んで今年来夢と一緒で2回目です。

ケーキと一緒にこころ達と写真撮る時は、こころは
早く食べたくて仕方ないようで、
撮る前に食べられそうで苦労しました~

こころもあっというまに5歳早かったです。

2011-08-11 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22たかこさんv-22

こんばんわ~

ひとつひとつ手作りしているのでちょっとお値段張るんですけど
1年に1度のイベントですものね。
少し奮発しました。
ケーキ気に入って、昨年に続いて2度目なんです。

カープのワンコ用ユニフォームは、
最近作ってないみたいで貴重なんです。
特に白の方は、旧市民球場で着ていたものなので今は
どこにも売ってません。
ユニフォームもケーキも気に入っています。

2011-08-11 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ロク母

こころちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ハートの日生まれだからこころちゃんなんですね、可愛い~
そしてこのケーキ!
可愛いだけじゃなく、小技も効いてますね!
原料はさつま芋なんですか?
ロクは麦にアレルギーがあるので市販のケーキが食べられないので、このケーキだったら大丈夫かな?
ちなみにどちらのものか教えてください~

お揃いのカープのお洋服もバッチリ決まってますね。
この一年がこころちゃん、来夢くんにとって素敵な一年でありますように^^

2011-08-11 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

こころちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう~~!!
今年は来夢くんと一緒にお祝いだね!
とっても可愛いケーキにビックリ~
何て可愛いんでしょう しかもこころちゃんと来夢くんにそっくりだわ
可愛くて美味しそうなケーキに こころちゃんと来夢くんが釘付けになるの わかるわ~~
ケーキをがん見してるお二人さんも ケーキに負けないくらい可愛いね❤
とっても美味しかったでしょうね(^v^)
こころちゃん ますます元気に楽しく ハッピーな年になりますように♪
仲良し姉弟ぷーちゃん これからも楽しみにしていますね~

2011-08-11 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   

たかこ

おはようございます^^
凄い(^^)超可愛いケーキですね♪
こころちゃんとらいむちゃんの嬉しそうなお顔良いですね(拍手)
カープのユ二フォームお似合いだよ~

2011-08-11 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

