My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ひまわりと犬

暑中お見舞い申し上げます。



お盆ですね~

我が家は、普通に仕事だったりします・・・。
でも今日は私お休み・・・。

でもお休みだからといってなんだかバタバタしてます。

CR6080_IMG_5089MLGF.jpg

先日、またまた夏の花で大好きなひまわりを見に行きました。

CR6080_IMG_5302MLGF.jpg

とにかく暑いです・・・

CR6080_IMG_5306MLGF.jpg

続きは、次回のブログに書きますね。

CR6080_IMG_5091MLGF.jpg

お盆で帰省される方は、道中くれぐれもお気をつけ下さいませ♪

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ひまわり

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

e-53たかこさんe-53

コメントありがとうございます。
ホント暑いですね。
でも今年は、昨年の猛暑に比べると幾分
過ごしやすい気がします。

私は基本的に冷え症気味なので
エアコンは、つけず窓あけっぱなししています。
でもそれでも昼間暑くなってくると
どうしても冷たいもの食べたくなるので
お腹壊さない様に注意しないと・・。

ひまわり・・・世羅・・・そうです。
とにかく暑かったですよ。
なので短時間しかいませんでした。

こころ達は、クールのウェア着せて行って
ウエアを何度も水につけてしぼって
着せていました。
それでもすぐに乾いちゃうんですよ。
素材も元々そういうウェアですけどね。

今日夕方テレビで志村けんの動物・・みてたら
三か月のトイプーちゃんプールで泳がせて
ましたが、いいのかなぁ~と思いました。

うちも来夢がワクチン済むまで
待ち遠しかったですよ。

やっと解禁になったけど、最初は外の世界が
(天井がない世界)が怖いよう散歩に苦労しました。

でも慣れた今は、元気いっぱいです。
ワクチン終わったら竜王に是非
来て見せて下さいね。
・・・って竜王最近ホントにいっていないなぁ・・・。

2011-08-14 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

たかこ

こんにちは^^
本当に暑いですね(泣)
ひまわり(^^)もしかして?世羅では?
間違っていたらゴメンなさいね(^^)
三次の奥の君田にもひまわりが?
以前行った事があるので(^^)
行きたいのですが何せ!暑くて!
ウブちゃんのワクチンが終わっていないので何処もお出かけ出来ません(泣)

2011-08-13 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply