My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★昨日の夕方散歩から・・・

ひまわりも少し残っているのでブログを書きたいのですが・・・その前に・・

昨日東京から弟夫婦が我が家に来たので夕方お散歩に出かけました。

いつもとは違うメンバーとのお散歩はまた違って楽し・・・
(夕方なのでちょっと写真ブレブレですが・・・)

CR6080_IMG_5403MLGF.jpg

公園では・・・すでに来週の土曜日に行く予定のコンサートの準備が2.3日前より
機材の搬入とステージのセッティングが始まっています。

CR6081_IMG_5397MLGF.jpg

CR6080_IMG_5395MLGF.jpg

楽しみじゃねぇ~

CR6081_IMG_5402MLGF.jpg

来夢は、弟が大好き♪

我が家に着いた途端、来夢は、弟の顔の隅から隅までなめて
喜んでます(うちの弟も顔をなめられる間もじっとしてるのでいつまでも
なめられている・・)

そんな大好きな弟からボールを投げてもらいました。

CR6080_IMG_5407MLGF.jpg

CR6080_IMG_5416MLGF.jpg

CR6080_IMG_5406MLGF.jpg

 こころのお気に入りのサッカーボールおもちゃ。
この色違いのピンクを持っているのですが・・・
ブルーの色違いをとあるホームセンターで発見・・・
これをこころのバースディープレゼントにしました。

やはり、このボールは、普通のボールと違いかなりエキサイトします。
なんでかなぁ~

そんなこころ、この公園でサッカー少女がボール蹴りながら歩いてると
そのボールに反応し、ワンワン吠えてしまうほどサッカーボールに
敏感です・・・。

CR6080_IMG_5421MLGF.jpg

CR6080_IMG_5420MLGF.jpg

弟 「ホンマじゃね~」

CR6080_IMG_5433MLGF.jpg

CR6080_IMG_5437MLGF.jpg

サッカーボールがこころ自身に帰ってくるまで執着し続けています。

このジャンプ力、他に役立つことがあればいいのですが・・・。
今のところいいことなし・・。
部屋のドアは、勝手にジャンプしてドアノブを開けるし
高いケージも飛び超えちゃうし・・・。

しいて言えるとしたら・・
5歳になっても全然体力衰えず。5歳と思えないパワー。かな

CR6080_IMG_5440MLGF.jpg

夕方、旦那が仕事から帰って来たので一緒に近くのレストランへ・・・これとり放題の
前菜です・・バイキングだとついつい全種類食べたくなっちゃって・・・前菜だけで
お腹いっぱいになってしまいました・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩

Comments 6

ルリピン

Re: こんばんは~

v-22mini-peさんv-22

おはようございます。
ミスチルは、今週末なんですよ。
去年は、同じ場所でエグザイルもあって
行かせてもらいました。
コンサート会場のまわりはサーカスが来たかなのように
お店というか縁日もすごかった・・。
夏の野外コンサートはとても気持ちいいですよ。

うちは、私が子供の頃からずっと常に
犬がいる生活で、犬も家族は当たり前でした。

なので犬好きは、弟も好きなんですよ。
前にかっていた、父の相棒のワンコも
弟が拾ってきた犬だったし・・・。

息子さんは、嫌がるんですかe-3
なんでだろうね。

2011-08-16 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22サラノアママさんv-22

すごいジャンプ力ですけど
各部屋開けられるのは、困ったものです。
ドアノブはキズだらけ・・。
勝手に入ってはいけない部屋に入ったり
(私を捜索しているのでしょうが・・・)

来夢は、元気いっぱいの男の子ですけど
ジャンプ力はないです。
ほんと同じトイプーでもいろいろ違って
おもしろいです。

バイキング旦那はこのお皿じゃなく
丸皿に山盛り3杯お代り。
そりあと、メインのパスタとハンバーグ
着ましたからね。
私はハンバーグ食べれませんでした。

でもそのあとのケーキ&デザートもバイキングは
しっかり食べましたけど・・・。

2011-08-16 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22たかこさんv-22

おはようございます。
こころのジャンプ力いつもまわりの方に
驚かれます。

大型犬用のケージの柵も2回でマスター
すぐに飛び越えてしまいます。

トイプーは、足のケガをしやすい犬種なので
ちょっと心配です。

うちの弟、やっぱり同じ血が流れて
いるからニオイも私に似てるのかなv-362

弟もされるがままじーっと顔なめ終わるまで
そのままなめられっぱなしです。

2011-08-16 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

mini-pe

こんばんは~

ミスチルのコンサートにいかれるんですね!
うらやまし~~☆
弟さんも犬好きですねぇ。
わんこは自分たちを好きな人に敏感ですからね。
うちは息子が来ると逃げ回っています。
ほのぼの一日、心がいやされました☆

2011-08-16 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

こころちゃんのジャンプ力 いつも本当に感心しちゃう!
5歳には思えないほど元気だね
このジャンプしてる姿 私とっても好きなのー
サッカーボールが大好きなこころちゃん 
サッカーボールはしっかり分かるんだね
ジャンプしてドアも開けちゃうのも すごい特技!?だね~
来夢くん ジャンプはこころちゃんに叶わないと思ってるかな
バイキングの前菜 美味しそう~
私もバイキングの時は 張り切っちゃうよ(^v^)

2011-08-15 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

たかこ

おはようございます^^
嬉しそうな様子が伝わりましたよ♪
こころちゃんもらいむちゃんもボール遊び大好きなんですね(^^)
凄いジャンプ力にビックリ!
足が長いから羨ましいかな(笑)
可愛がってくれる人解っているんだよね♪
弟さんの事大好きなんですね(^^)

2011-08-15 (Mon) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply