My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★夜のお散歩・・・さていよいよ、ライブも・・・。

いよいよ。明日は待ちに待った野外ライブ

DSC_0244.jpg


数日前から準備をしていて、我が家から
かすかに会場の光が深夜まで見えていたのを見続けていました。
なので今日の夕方散歩は、いつもと違い、長居しました。

実は、もうリハーサルが始まっているんですよ。

DSC_0259.jpg


野外なので少し遠く離れた我が家でも歌声聞こえてきます。
しばらく私も何曲か、ベンチに座ってこころ達と聴いて帰りました。


DSC_0252.jpg

前回書いたビクターのニッパー君のように聞き入っているように見える来夢。
こころの方は、早く帰りたくってソワソワ全然じっとしてません。

来夢は、時折、コンサートスタッフのお兄さんが目の前を通ると
ピョンピョン飛んで「遊んで~」とナメナメ・・・。相変わらずです。

聞くところによると、明日もしかして雨??
前回もそうだった・・・やっぱり私が雨女なのかぁ・・やっぱり。

Comments - 4

ルリピン

ちゃおねぇさん

コメントありがとうございます!

3時間楽しめましたよ!
前回行かれたんですね~

あの時も雨降りましたね~
もう少し遅い時期だったから
寒かったような

お仕事で行かれなくて 
残念でしたね

旦那や他の友達も結局行けなくなりました

こころ達は、いいコで留守番してましたよ

結局一緒に行った友達も
我が家に泊まって帰って行きました。

なので、ライブからまた帰ってからも
わいわい遊んでもらいました。

2011-08-22 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ちゃおねえ

コンサート♪楽しめましたか~?
前回も確か雨の中でしたよね?
数年前のコンサートに行った時も!雨でした^^;
彼らは雨男でしょうかね???
でも今回は何とか大丈夫だったみたいで良かった♪
私も仕事さえなければ行きたかったですっ(><)
お家でも歌声が聴けるなんて羨ましいな~
お留守番だったこころちゃん&来夢くん
遠くから聞こえる歌声聞きながらイイ子で待ってたかな~^^?

2011-08-21 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22たかこさんv-22

午前中仕事して友達とコンサート行ってきましたよ~

昼雨めちゃ降りましたけど・・・
コンサートの始まる前にピタッと止みました。
なのでレインコートも用意したけど
全然濡れることなく楽しめました。
椅子やら床はベチョベチョでしたけどね。
いつもは、閑散として静かな公園は
5万人集まると大変な状況でした。

昨日はたまたま仕事から終えて帰るバス
を降りるとどこかで聞いた声が・・・
我が家まで届いていましたよ~。

音量に関しては、こころも来夢も全然怖がらないというか
気にしていませんが、こころは、
たくさんの人に驚いてワンワン吠えていました。

来夢は人間が好きなので逆にたくさんの人でも
はしゃぎまくっていましたよ。

2011-08-21 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

たかこ

おはようございます^^
コンサート行かれるのですか?
予報では雨と!
お家に居ても音楽が聞こえるなんて良いな♪
らいむちゃんもこころちゃんも聞き入っていますね(^^)
音恐くないのですか?
マロ君もウブちゃんも大きい音は苦手です!

2011-08-20 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

