My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★暴れ放題!!

今回行った香川県は、讃岐うどんが有名ですが・・・
(うどんも安いんですよ~)

他にも、骨付鶏というのが名物(特に有名なのが「一鶏」という店)
で有名らしいですが、何度かその店の前を横切ったものの、行けませんでした。
(ここが仕事で行くのと旅で行くのと違いでお昼も行列待つ時間がない違い)

なので、みんなで行った全国チェーン店の居酒屋さんにもこの土地のメニューには
載っていたので、食べさせてもらいました。→写真撮り損ねた・・

おやどりとひなどりがあって、おやの方が、皮がカリカリしてて肉の部分は
固くなかなかの歯ごたえ、ひなどりは、やわらかくジューシー。
両方食べたけど、これは人それぞれ好みですね。


さすがにお土産には、これは持って帰れないので、
駅のキオスクで買ったのが、チップス。

CR6080_IMG_5729MLGF_20110827151500.jpg

なかなか時間はなく買ったお土産は、これと讃岐うどんだけ・・。
荷物もめちゃ多かったし・・・・。

CR6080_IMG_5740MLGF_20110827151459.jpg

4日ぶりに会った来夢とこころちゃん、聞くところによると
来夢はかなりいたずらをした模様。

テッシュペーパー箱ごと中身をとりケージの中は、テッシュだらけ。
旦那が使っているパソコンのマウスは、齧ってしまい。

部屋も少し粗相もあった模様。

CR6080_IMG_5732MLGF_20110827151500.jpg

「来夢・・・あのね~それはちょっとまずいよ~」

来週もまたお留守番しないといけないけど、頑張ってね

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


Comments 0

Leave a reply