My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★竜王公園わんわんスペース

長門は台風で嵐・・・結局観光は諦め、ホテルを出るとすぐに
家に戻りました。

広島でも台風なのかなぁ~と思いつつ、帰ったけどさほど大きな被害も雨もなく
午後から晴れ間も見えてきました。
(カープも昼間、結局試合やってたしね・・・負けちゃったけど・・・)

CR6080_IMGP0042MLGF.jpg

しばらく昼まで待ってたら晴れて観光も出来たかもしれないね・・・

つまんないのは、私とこころ達・・・お休みでせっかくお出かけしたのに
私のお仕事に付き合って同行して翌日は遊べなかった・・・。

CR6081_IMGP0041MLGF.jpg

CR6080_IMGP0039MLGF.jpg

広島午後から晴れ間も見えてきたし、夕方ほんと久しぶりに竜王公園に行こうかね。

CR6081_IMGP0045MLGF.jpg

・・・・というわけで、やって来ました・・・
ピーカンというほどではないけど、公園からの眺め、広島市内も見えています。

CR6085_IMGP0080MLGF.jpg

だけど、嵐の後だし、わんわんスペースは、ドロドロかも・・・。
ドロドロだったら廻りを散歩して帰ろう。

CR6086_IMGP0087MLGF.jpg

わんわんスペース到着。土曜日だというのに誰もいません。
やっぱり台風だったし、ドロドロかも・・ということなのでしょうか?

でも意外とあまりドロドロしてませんでした。

CR6084_IMGP0075MLGF.jpg

CR6082_IMGP0072MLGF.jpg

CR6083_IMGP0073MLGF.jpg

しばらくこころと来夢で遊んでいまたしが・・・
フレンチブルのニコちゃん登場。以前にもお会いしましたね。

CR6082_IMGP0063MLGF.jpg

相変わらず、ニコちゃんママにピョンピョンお愛想する来夢。

CR6083_IMGP0065MLGF.jpg

イタグレちゃんのパパにも愛想ふりまく来夢。
もちろんワンちゃんにもご挨拶。

CR6080_IMGP0067MLGF.jpg

CR6081_IMGP0069MLGF.jpg

久しぶりに走り回って大満足のこころと来夢でした。。。



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ドッグラン

Comments - 4

ルリピン

No title

v-22サラノアママさんv-22

たまにこの公園に行くと常連ワンちゃんに出会います。

もう何ヶ月も行ってなかったので懐かしかったです。
こころは、ジャンプだけは、かなりのものです。
留守番中、部屋の扉をあちこちジャンプして開けて
私を探すみたいで困っているんですけどね。
入ってはいけない部屋もあるんですけど・・・。

2011-09-05 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

来夢くん お友達が来てよかったね!
こころちゃんの すごーいジャンプ 久々にまた感動~
ジャンプ力すごいよねー
思いきり走れて大満足かな(^v^)

2011-09-04 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22ロク母さんv-22

こんばんわ。
もう何カ月ぶりの竜王公園でした。
本当は、観光の予定でしたが、台風で帰って来まして
どこにも行けてないので近場でしたけど
行ってきました。

台風の後でドロドロしてるかなぁと私も思ったんですけど
意外と大丈夫でした。
ただ土が流れてしまったのか、土砂で扉がなかなか開きにくく
なっていました。

なので私がネットまたいで来夢と先に入ったら
こころが追っかけるようにネットを飛び越えて入ってきました。

カープのネット越えのタイビングキャッチは、赤松選手。
竜王公園のネット越えは、こころです

2011-09-04 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ロク母

No title

昨日竜王行けてたんですね~
雨だったから下がドロドロだろうと思い行かなかったんです。行けばよかった~
こころちゃん、来夢君楽しそうに走ってますね^^
ネットを飛び越えちゃってるのはどっち?
すごいジャンプ力ですね!!

台風、たいしたことなくて良かったですね^^

2011-09-04 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

