My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★お散歩写真

ペンタのコンデジ試運転です。
こころと来夢のお散歩途中でイロイロ撮って練習です。

CR6080_IMGP0180MLGF.jpg
ちょっとこころと来夢ボケちゃったけど・・・


マクロは、1cmまで接近できるようです。

お散歩途中で撮った虫やお花を写してみました。

かなり近寄って撮れます。

mCR6080_IMGP0191MLGF.jpg

mCR6080_IMGP0200MLGF.jpg

mCR6080_IMGP0120MLGF.jpg

ワンコ連れでマクロでじーーーーーっとして
お花や虫撮っている私は、傍からみたらしゃがんで
何してるんだろう~と思うでしょうね・・・

mCR6081_IMGP0121MLGF.jpg

hCR6082_IMGP0122MLGF.jpg

hCR6080_IMGP0124MLGF.jpg

hCR6080_IMGP0115MLGF.jpg

hCR6080_IMGP0162MLGF.jpg

hCR6080_IMGP0177MLGF.jpg

hCR6080_IMGP0183MLGF.jpg

hCR6081_IMGP0112MLGF.jpg

これだけ・・・望遠で撮ってみました。イチョウの木になったギンナン

CR6080_IMGP0175MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩
