My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★人気者

今日からまた、お仕事でお出かけ(正直、こう続けてはさすがに辛いっ)
仕事の内容より、遠征に行く移動の長いコトが辛いじゃなくて移動
ほんとしんどい。

方向音痴の私は、ある程度電車に乗る場合はちゃーんと気を使ってないと
反対方向へ行っちゃったこともあるし・・・
気抜けないのです。

家に帰ったらクッション式の肩モミ機は、離せません。

ということで、今日は予約投稿です。

01CR6080_IMGP0109MLGF.jpg

またペンタのコンデジ使っての撮影オンパレードです。

昨日のお散歩は、台風の翌日とあって眩しい位青空です。(空専用モードで撮影)

02CR6080_IMGP0117MLGF.jpg

日差しもまだ暑いので、本日は、木陰コースです。(風景モードで撮影)

03CR6080_IMGP0130MLGF.jpg

さすがに台風の後とあって木の葉っぱなどがたくさん落ちています。

04CR6080_IMGP0118MLGF.jpg

樹の間から・・・公園内にあるサブのサッカーグランドが見えます。

今日は広島の高校とサンフレユースの試合があるようです。

05CR6080_IMGP0133MLGF.jpg

選手たちは、本当にまだ若い・・・坊主頭の選手もいて、自分達で道具も運んでます。

06CR6080_IMGP0134MLGF.jpg

いつか、りっぱな選手となって日本代表になるよう頑張って下さいね。

07CR6080_IMGP0137MLGF.jpg

他のサブグランドでもスポーツイベントあり
たくさんの家族連れ・・・早速こころ達を見つけた子供が駆け寄ってきました。
ワンちゃん好きなのね。

08CR6080_IMGP0140MLGF.jpg

写真お顔ぼかしていますけど、本当いい笑顔してる男の子です。
人懐っこい来夢がお気に入りのようです。

このコはさっきの子の弟かな

10CR6080_IMGP0142MLGF.jpg

お母さん曰く、家に犬がいるから全然怖がらないらしい・・
どころか来夢の体にピタッと寄せて、抱っこしてるつもりのようです。

09CR6080_IMGP0141MLGF.jpg

来夢5キロあるからなぁ~、まだちょっと抱っこ持ち上げるにはムリだわね。

11CR6080_IMGP0159MLGF.jpg

先の方は、曇りがちだけど、台風直撃なくてよかった・・・。(風景モードで撮影)

もう少しするとこのイチョウ並木も黄色に色づいて本当に
キレイなんですよ。

12CR6080_IMGP0167MLGF.jpg

再び空モードで撮影・・・。少し曇ってるなぁ~

13CR6080_IMGP0155MLGF.jpg

10倍ズームで撮影はどうかな

14CR6080_IMGP0154MLGF.jpg

なるほど~

15CR6080_IMGP0157MLGF.jpg

いたずらしないでお留守番ちゃんとがんばってね~


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
お散歩トイプードル

Comments 6

ルリピン

No title

i-1Non姉姉さんi-1

こんばんわ~
萩にまたまたきました~
国体があるからか、いい道路が出来ていますね~

今日泊まってるホテルも部屋が広くてかなり快適です。

モードいろいろあるんですけど
買ったらいろいろ試したい性質なんです~。
花火はめちゃ難しいですよね。
手ぶれが酷くてなかなかきれいに撮れません・・。

うちの来夢は人が大好きで必ず誰かと
遊びたくてって仕方ないようです。
特に自分に興味を持ってくれたら
もうその人離さない~っていうか、

ふと見ると来夢いないな~と思うと
知らない人にピョンピョン跳ねて
シッポ振ってお愛想してます。

子供さんの場合は、ワンちゃん好きの
子供さんの方から近寄ってきます。

だけど、リードは短く持ってあんまりナメないように
気を使いますけどね。

子供さんのほうが嬉しがっているようです。

2011-09-05 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

No title

v-22サラノアママさんv-22

コメントありがとうございます。

また萩に来ています。

先日の四国香川の丸亀から帰るときも
岡山行きの特急に乗ったんですけど
一番後ろの自由席に乗り込んだら
その列車は、前の車両が岡山行き後ろの車両
が高松行きで繋がっていたようで、
岡山行きの自由席は、前のほうの車両の一番最後の方が
自由席・・・つまり高松行きと繋がっている前の車両の最後
が自由席だったらしく、途中の駅で切り離されてしまったようです。

とってもわかりづらい・・・高松からも帰れるんですけど
遠回りなので予定より一時間も時間かかってしまいました。
方向音痴というかおっちょこちょいというか・・

特急じゃ全然なくなりました・・・。

カメラはまた仕事で使いますよ~。
仕事の内容なので面白くないですけどね。

2011-09-05 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

No title

鍵コメさん

こんばんわ。
安いわりには、カメラ使いやすいです。
口コミでいいってことで買ってみました。

ただデジイチと違ってやっぱり画質は
劣るかなぁと思うことがあるので
ファイルは、ブログには勿体ないですけど
少し大きめのファイルで撮ると画質がキレイに撮れる
みたいです。(ブログにするときは縮小して・・・)
SDすぐに一杯になりますけどね~

2011-09-05 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Non姉姉

No title

モード切替て撮るとますます素敵な写真になりますね
先日花火を撮る時にやっとモード気にして変更しただけで
変えたことないです・・ 勉強しなくっちゃですね・・

子供さんに触られてもいい子なんて羨ましいです・・
うちのわんわん親子 人見たら反対向いて歩かないと・・なんです;

2011-09-05 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

ルリピンさん お仕事お疲れ様~~
私も方向音痴なのー
未だに 私も逆方向へ乗ったり 目的地に着くまで
途中で ここはどこ?状態になることが多くて
家族に呆れられてます・・・・

やっぱりこのカメラ すぐれものだわ~
とってもキレイに撮れてる
ステキな写真ばっかりね

こころちゃんと来夢くん 小さい子に触られても嫌がらず偉い偉い!!
お留守番も ちゃ―んとやってるよね~

2011-09-05 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-05 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply