My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★夕日・・・

只今、萩滞在中・・・。

先日行った旦那とこころと来夢がお散歩した菊ケ浜の海岸に仕事帰りによって見ると
ちょうど日が落ちる時刻。

kikugahama01.jpg

ふとみると、こーんなにきれいな景色が・・・

kikugahama02.jpg

あっというまに日が落ちかけていたので、慌ててコンデジの夕日モードで撮影。

kikugahama03.jpg

kikugahama04.jpg

秋らしい風が吹いていました。
夕日

Comments 8

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

こんばんわ。
いえいえ、ほんまにキレイな景色だったからですよ。
瀬戸内海に住んでる私には、日本海のこんな景色は
めったに見れなくて、お仕事帰り偶然見れたのは、
ラッキーでしたよ。

でもプラスベートで行きたいです。
やっぱり・・・。

明日も1泊まってまた帰って来ます。

続いてだったからちょっと疲れたけれど
やっぱり、こころ達に会えないのが
一番辛いかな~

頑張ってきます。

2011-09-09 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

ステキ ステキ~~
こんなにキレイに撮れちゃうの~~
ポストカードみたい

ルリピンさん 忙しいね
大変だけどあと少し 頑張ってねー
こころちゃんも来夢くんも お利口に待ってたのね!

2011-09-09 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22まつこさんv-22

昨日の夜帰って来ました。
バスと新幹線乗り継いで、また四国に匹敵するほど
遠い~っっ。

明日も新幹線と長距離バス乗って行ってきます。
これが終わったらほんのちょっと
のんびりできるはずなんですけどね。

今のところわかりません。

2011-09-09 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22太郎かあさんv-22

おはようございます。
昨日一旦うちに戻ってきました・・・
(家のお掃除などしに・・・汗)
けどまた明日から行ってきます。

来夢こころは今回大人しかったですよ。

2011-09-09 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

おはようございます。
瀬戸内海には見られない、
日本海の夕日が見れてよかったです。

お日様は、ほんの10分であっという間に
沈んでしましましたけど・・・

2011-09-09 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

まつこ

No title

ルリピンさん お仕事大変だね~
まだ帰れないの?
帰ったら 
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
2ワンの喜びの舞が待ってるよ~
がんばってねー

2011-09-08 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

No title

お仕事大変ですね
早くお家に帰りたくなりましたよね。
子供たちこころちゃんとライムちゃんはおりこうさんにお留守番かな!!

2011-09-08 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
お仕事お疲れさまです♪
綺麗な夕日ですね(^^)
最高の景色の撮画成功です(拍手)

2011-09-08 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply