My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★とある日の出来事・・・海水浴とドッグカフェ編

夏も終わり、すっかり秋ですが、このところ残暑が厳しいですね。

私もあっちこっちと仕事で出かけることがあり
その合間の休みにたまにこころと来夢をあっちこっち出かけているのですが
(お出かけすることによってリラックスして疲れも吹っ飛ぶんです)

で結局、忙しくて、更新出来なかった記事があるので今日はそれを
します。


お出かけしたところは、夏も真っ盛りのとある日。
またまた海水浴に行こうと、山口県富海の海へ・・・

01CR6080_IMG_0639MLGF.jpg

ハナ&キッスのホテルのプール、岡山の出崎海水浴場以来、泳ぐことが
好きになった来夢とこころは、再び海へ・・・

02CR6080_IMG_0636MLGF.jpg

どっちかっていうとやっぱり泳ぐの好きなのは来夢かもねっ

03CR6083_IMG_0614MLGF.jpg

来夢はライフジャケットなしの方がスイスイ泳ぎます。
かえってジャマなのかもしれません。

04CR6080_IMG_0571MLGF.jpg

ということで、こころと来夢どっちが早く泳げるか競争してみることにしました。

「さぁ~行くよ~」

05CR6080_IMG_0572MLGF.jpg

スタートっっ

06CR6080_IMG_0574MLGF.jpg

そろそろ見えてきました・・・どっちが早いか・・・

07CR6081_IMG_0575MLGF.jpg

どうやら、勝利は「来夢」のようです。

08CR6082_IMG_0576MLGF.jpg

やっぱり、体がこころより大きい来夢の方が泳ぐのも早いようです。

09CR6082_IMG_0587MLGF.jpg

10CR6081_IMG_0585MLGF.jpg

11CR6080_IMG_0583MLGF.jpg

泳いで上がった後は、濡れたお互いの顔をナメっこ。
仲いいねぇ~


さて、泳いだ後は・・・体を乾かし、下関までドライブしました。
そして、ペットショップ「あつまれ」へ

なんだか、外見とっても豪華なホテルみたいです・・・。ライオン像なんかあって・・。

12CR6080_IMG_0566MLGF.jpg

このペットシップにて、夏によく活用してきた、クール&クールのウエアは
実は、ここで買ったものなんです。あれ以来夏は、お出かけの時もよく着ていました。

CR6080_IMG_5306MLGF.jpg

そして、駐車場挟んで隣は、ドッグカフェとドッグランが併設されています。
早速ここでランチしましょう。

13CR6080_IMG_0512MLGF.jpg

グランカフェ ラ・フィオーレさんへ・・・

14CR6080_IMG_0515MLGF.jpg

15CR6080_IMG_0513MLGF.jpg

こころ&来夢「さっ行こっ行こっ。お腹空いたよう~」

16CR6080_IMG_0520MLGF.jpg

店内に入ると数匹のワンちゃんと飼い主さんが・・・でも
落ち着きなく、大騒ぎするこころと来夢は、あえて、店の外のテラスへ・・・。
室内の方がエアコン効いてて涼しいんだけどね・・。

17CR6080_IMG_0516MLGF.jpg

お店の外は、ドッグランが併設されていますが・・・
さすがに暑い日中・・誰もいません。もう少し涼しくなったら遊ぶけどね。
アジリティなんかあって楽しそうだけどね~

18CR6080_IMG_0518MLGF.jpg

泳いで運動したせいか、お腹ペコペコの一行。

19CR6080_IMG_0537MLGF.jpg

旦那は、チキンカツセット

20CR6080_IMG_0540MLGF.jpg

私は、ハンバーグセット

でも一番の楽しみはコレ。

23CR6080_IMG_0561MLGF.jpg

デザートにカスタードケーキ。めちゃおいしいのよ~これを食べにきたようなもの。
他にも人気なロールケーキもあるようですが・・。

24CR6080_IMG_0564MLGF.jpg

お店はかわいくてステキでした・・・


あっ

忘れて・・・た。

こころと来夢のワンゴハンはコレ。

21CR6080_IMG_0533MLGF.jpg

オヤツもついてます。

もちろん、ふたりとも完食~・・・来夢大きくなるハズだわ。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 0

Leave a reply

