My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★ボク来夢だよ

ボク来夢だよ。

ルリピンに変わって今週はボクの誕生日ウィークということで
ボク来夢がブログ書いてみるね。
おかしいとこがあっても笑わないでね。

01CR6080_IMG_6103MLGF.jpg

今日もAkari cafeに行ったよっ

02CR6080_IMG_6102MLGF.jpg

いつもならお休みの日だけど、今日はハッピーマンデーっていうの

今日は、おじいちゃん、おばあちゃんのお祝いする日とかなんとかで
今日はお昼から開いてたの・・・。

ぼくもこころちゃんも朝遅かったから朝ごはんも食べてないし、
ルリピン達もお腹ペコペコなんだって・・・

03CR6080_IMG_6101MLGF.jpg

おっワンちゃんメニュー・・・
今日は何食べよかなぁ~

04CR6080_IMG_6083MLGF.jpg

こころちゃんも嬉しそうだねぇ~

05CR6080_IMG_6085MLGF.jpg

今日は、祝日ってことでたぁっっくさんお客さん来たみたいで・・・

06CR6080_IMG_6086MLGF.jpg

いろんなワンちゃんとあったけど、外にも待ってたワンちゃんもいてたみたいで
大人気っっっ

ボク達も席も早く開けなければ・・・

07CR6080_IMG_6076MLGF.jpg

今日のルリピンのお昼は、ランチ・・・っ おいしそう・・
ボク達のもちゃんと頼んでくれたのかな



しばらくすると・・・



08CR6080_IMG_6078MLGF.jpg

あっ、きたきた、ボクの大好きなサツマイモのレモン煮だって・・・
腹減ったなぁ~

10CR6080_IMG_6089MLGF.jpg

こころちゃんもお腹空いたんだね。

09CR6080_IMG_6080MLGF.jpg

お腹空いてたからあっという間に完食~~ごちそうさま~


11CR6080_IMG_6087MLGF.jpg

おとなりの席のグレートデンのワンちゃん
とっても大きくってボクも大きいけど、ボクの何倍か・・ほんとでっかいよ~
でもやさしいんだね。こころちゃんもちょっとビクビクだけどあいさつしてたから・・・

12CR6080_IMG_6090MLGF.jpg


ぼくもホントは、ちゃんとあいさつしたかったけどちょっとビクビクで
オチリからあいさつしたよ~ごめんね。

こんど会ったらきちんとあいさつするね。

ところで・・・今日も先日行った時にあったコッカプーのチャーちゃんが来てたよ。

14CR6080_IMG_6093MLGF.jpg

「二度めまして~っ」

と思ったら・・・チャーちゃんのママ、ボク達がお散歩でよく行く近所の競技場のある公園で
会ったことあるんだって・・・びっくりっっっ

いつ会ったのかなぁと思っていたら、ボク達が春にいつも行く近所の公園で
お花見してた時にあったみたいよ。
チャーちゃんのママのお友達にその公園でボク達が浴衣きて
お花見していたところであったことをお友達に話したら・・・
来夢くんとこころちゃんだよ~って・・・ほんとビックリだよ。
すっごい・・・世間って狭いね。

・・・・あの時、ボクの浴衣なくてしかたなく
こころちゃんの着物来てたんだよね。男の子なのに・・ピンクの・・・。
・・・今、思えば・・・・はずかしい・・・・(恥)

来年は、みんなでその公園でお花見出来るといいなぁ~
チャーちゃんもねっ

15CR6080_IMG_6091MLGF.jpg

そーそーっ世間は狭いといえば・・・

ルリピンはイラストにも興味があるので店内の作品をみてたら
広島のイラストレーターのカエルカバンさんの作品展、ちょうどカエルカバンさんが
お店に来てて、チャーちゃんがモデルになって似顔絵描いてもらってたの・・
カエルカバンさんは、ボク達のおうちの近くに通う大学生なんだって・・・
またまたビックリだったよ。世間って狭いね。

素敵なイラストだったよ。25日までやってるから近くの人は見に行ってね。

161CR6080_IMG_6095MLGF.jpg


じゃーぁっそろそろ、パパが他に行くとこがあるから今日はもう出るね。

こんどはゆっくりみんなとお話したいなぁ~

13CR6080_IMG_6098MLGF.jpg

17CR6080_IMG_6100MLGF.jpg

まったねぇぇ・・・ばいばいっ

Akari cafe

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグカフェ

Comments - 2

ルリピン

Re: No title

v-22ちょめさんv-22

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
昨日は、旦那もたまたま休みで行ってきました。

とにかく、旦那の運転する
車がないといけないのですよ~。

昔は、何時間もかけて歩いて行ったことのあるアカリですが
今はさすがに歩いては行けませんからね。

旦那休み=旦那の車あり=チャーーンス!!

とばかりに行ったのはいいんですけど・・・。
平日と違って多かったですね。

たまたま私が行った時も1席だけ空いてて座れました。

満席だったのに、せっかく来たので
待たせてもらいますと
お店の中で何人何ワンも店の中や階段下で
待ってましたから・・・。
(平日と違って遠くから来てるのかなe-3)
お姉さんもとっても忙しそうでした。

来夢は、こころと違って毛の伸びるのが
早いような気がします。

どちからというと、カット直後より2.3日経った
時のほうが好きなんですけどね。
前回同時にカットしたこころは、今ちょうど好きな
長さなんです。

来夢だけ連れて行こうかなぁ~と思案中。

すでにボサマックスの来夢。
モヒカンもいいけど、たまには違ったカットに
してみようかな~

2011-09-20 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

No title

Akariにいかれたのね。
お休みの日はやっぱ多いのね~
チャーちゃんともまた会えたんですね。
いいな~
私も多いの覚悟で行けばよかったよ。
次に会うときはモヒカンカットの来夢君にあえるかな~
ああ~私も皆さんに会いたいわ~

2011-09-20 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

