My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★廊下でランランっ

旦那の実家では、こころ達は、いつもここで遊びます。


室内ドッグラン・・・廊下・・・です。

01CR6080_IMG_6151MLGF.jpg

あんまり障害物もないしね~
廊下だから少々走っても問題ないし・・(いや廊下は走るべからず・・)

今日もこころは、おもちゃのサッカーボール相手にひとり遊びです。

02CR6080_IMG_6161MLGF.jpg

ボールは、ピューピュー大きな音が鳴るので、リビングでくつろいでいた来夢は
その音に反応・・・やって来ました。

03CR6080_IMG_6156MLGF.jpg

相変わらずマイペースなこころ、来夢なんか最初っから相手にされてないね。

04CR6080_IMG_6155MLGF.jpg

先ほどより激しくなるボールに音にまたまた来夢が・・・キョロキョロ

05CR6080_IMG_6157MLGF.jpg

やっと1歳になったばかりですが・・まだまだ子供っ気が抜けないのが来夢です。

08CR6080_IMG_6154MLGF.jpg


06CR6080_IMG_6168MLGF.jpg


こころは、来夢と遊びたくないわけではなく、
今はひとりでボールの鳴る音に癒されたいだけなんです・・。

07CR6080_IMG_6152MLGF.jpg

09CR6080_IMG_6174MLGF.jpg

 もう、こころは・・・大人なんじゃけ、遊んじゃってやーっ

10CR6080_IMG_6176MLGF.jpg



ところで・・・今日の晩御飯は・・・来る前に買って来た
松茸・・・・秋の味覚です。
(国産じゃなくて、かなり安ーーーいヤツですが・・・)

これを使って松茸ごはん作りましょう・・・。

11CR6080_IMGP0806MLGF.jpg

松茸は洗わずにキレイに拭いて・・包丁で切らずに小さく裂いて歯ごたえよく・・・

だしを入れて出来上がりっっ

12CR6080_IMGP0810MLGF.jpg

そして、デザートは、オープンしたお店で買ってきました。
(これもオープン価格で激安ケーキってことは、ここではナイショ。)
お腹一杯で苦し~っ

13CR6080_IMGP0798MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ドッグラン

Comments - 2

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

おはようございます。
旦那の実家は廊下は、障害物もないので
いつもここでボール遊びするんですよ。
2ワンになって、とにかくかなり暴れますから・・。

部屋の中では、エキサイトしすぎて
何かモノを壊してもいけないですからね。

松茸は、ほんと安物でしたけど
松茸ごはんは、ほとんど食べたことない
義母は喜んでもらえました。
安物ってことはないしょv-154
ケーキもね・・・義母はこの半分たいらげました。

2011-09-25 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
広い廊下で思い切り遊べて楽しそうだ~
こころちゃんはボールが大好きなんだね♪
マロ君と一緒だ~
マツタケご飯美味しそうだ(^^)
中々お目にかかれないです(泣)
ケーキ豪華ですね☆

2011-09-25 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

