My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★来夢の勘違い・・・

休日の今日は、朝から窓を開け放し、大掃除・・・

いつものリビングはレースのカーテンだけして直射日光を避けていますが

バーーーッとカーテンを開けソファーの裏まで丹念にお掃除します。

網戸にお客様が・・・カマキリです。

CR6080_IMG_6223MLGF.jpg

いつもは、カーテンしてるので、気がつかないところまで
見えたりするもんです。

ソファで私の掃除の行く末を見守る来夢くん

CR6080_IMG_6229MLGF.jpg

ふと電源のついてないテレビの画面を見ると・・・
こころちゃんじゃない見知らぬワンコ・・・誰だっ

CR6080_IMG_6225MLGF.jpg



テレビの画面に向ってワンワンワンワン激しく吠えはじめました。

 来夢 「おぬし誰じゃ~誰の許可とってうちに入ってきたっ

CR6080_IMG_6226MLGF.jpg

・・・こころちゃんも時々おもしろい行動するけどその時のこころの笑える行動

来夢もおもしろくだまされやすい性質を持ってます。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments - 6

ルリピン

Re: No title

v-22たかこさんv-22

うちのこころは、掃除機大嫌いだから、ワンワン吠えて
噛みつこうとしますよ~

大きくうなる掃除機が別の生き物に見えるでしょうかねv-236

来夢、今日も仕事から帰ってみる画面気になるのか
ウーーーっと、うなってました。
自分ってコトわかってないのかなv-236

2011-09-26 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

たかこ

No title

おはようございます^^
掃除ご苦労さまでした(^^)
来夢君もこころちゃんも掃除する時hおりこうさんにソファーで・・・・・
マロ君は掃除機に噛み付いて大変です(爆)
来夢君勘違いだ~
来夢君の姿がバッチリ映っているね(爆)
ウブちゃんも窓に映る自分の姿を見て吠える事が(^^)
面白い光景ですよね♪

2011-09-26 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22サラノアママさんv-22

こんばんわ。
網戸そんなことにいです。
網戸ってそんなに掃除してないです・・
窓はザーッと拭いたりするけど・・
網戸はしたことないかなぁ~
まだ家の年数も少ないからかも・・・

来夢もなぜ急にワンワン吠えたりするのかなぁと
思ったらテレビ・・
普段のお留守番はケージなので
カーテン開けずに光いっぱいになった部屋で
テレビ画面も鏡のようになったので
びっくりしたんだと思います。

えっ!!まつこさんに会うんですね。
楽しみですね。
ブログ更新楽しみにしています。

私もいつか東京に私もワンコ達連れて
行きたいのですが・・
(弟達に家に行ってみたいのですよ)

私一人でも新幹線乗ってて遠いなぁ
長いなぁ~と感じるので
こころ達はどうかなぁと・・・
思いっきりにかけるんですよね。

2011-09-25 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: No title

v-22LULU母さんv-22

思わず来夢の行動が面白くて写真撮りました。
瞬間だったので間にあってよかった。

私もこころを抱えて、よく鏡の前に見せますよ。
こころの場合は、自分っていうことは
わかっているようで、目をそむけるんですよね。

そしてなぜか犬かきするんです。
ホームセンターのエレベーターの中にもよく鏡
あるんですけどそこでも同じ仕草しますよ
LULUちゃんもきっと自分ってわかっているんだと思います。

2011-09-25 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

No title

ルリピンさん 網戸がとってもきれい!
お掃除をきちんとされてますね~
晴れた日に窓を開け放して大掃除 私も見習わなきゃー
来夢くん 写ってる自分を見て お友達がいるーと思ったのかな
可愛いね!

私 明日こちらで まつこさんと会うんですよ~
とっても楽しみ&ドキドキです・・・

2011-09-25 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

LULU母

No title

来夢くんの勘違い可愛いですね~e-349
笑っちゃいました!!!
ホント、綺麗にくっきりハッキリ写ってるから勘違いしちゃいますよね~

私はLULUが自分の姿を見てどういう反応を示すのかを知りたくて、鏡の前に連れて行ったことがあるんですが。。。
期待してた反応と違って、あまり興味ないみたいですぐプイッしちゃいましたi-229
来夢くんみたいな反応だと面白いんですけどね~i-277

2011-09-25 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

